掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

125 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/02(Wed) 07:19
>www, カラ松
申し訳ないけれど貴方達は少し待ってもらうわ。ごめんなさいね。
私なんかのレスを期待しているかはさておき。

>>104 ユーリ&ユウリ、and パトリック
幻想生物達を使役しているのね、その能力が妬ましいわ。
そしてこの幻想生物達は人語を解するのね。ここまで流暢に話せるのは初めて見たわ。

>やきもち妬くのはあんまり自分にとってちょっと…
ええ、余計なお世話よ。私は嫉妬の妖怪、嫉妬を糧に生きている妖怪よ。
貴方が言っているのは「酸素は身体の酸化につながるから負担になっちゃうよ」と言っているようなものよ。
すなわち、私に死ねというのと同義。意地とはまた別な次元の話よ。そう生まれてしまったのだから仕方がない。

>ほんとうはとびひざげりの一発でも食らわして
賢明な判断ね、幻想生物であろうと心を操ることなど雑作もない。
やったが最後、貴女も私の糧となる。私が喰らいつくした後には貴女だった抜け殻が残るだけよ。
私が興味あるのは心だけ、その周りにつく肉など他の妖怪にくれてやるわ。

>>110
丁度いいところに丁度いいものがあるわね。
エッグマックマフィンセットを頼むわ、飲み物はコーヒーで。
……まったく、全世界に輝くMのマークが妬ましい。

>>114 甘味処紫乃
そうね、生憎貴女も店じまいをしているところで忙しそうだったもの。
今年は貴女のことも妬みに来たわ、立派な店を構えて豊富な甘味を提供できる貴女の能力を妬みにね。
注文したものも美味しかったらその都度妬んでやるわ。覚悟なさい。

>仕事を他人に見られるとは、私も忍びとしてまだまだという事ですね……
そうね、隠密第一であるならば自己評価は正しいわ。
けれども、相対的な評価も気にかけるべきよ。貴女に抗える存在はそう多くないことも知っておくべきね。
片腕を失ったことは……気の毒ね。けれども、私は目の前で守るべき民を殺され、祖国を追われ、神の座からは転げ落ち、愛する人とは死別した。
貴女がこの上何を失っているかは知らないけれど、知覚のある存在ならこれ以上に辛いことはそうそう無いんじゃないかしら?
慰めにもならないかもしれないけれど、貴女より同しようもない奴が目の前にいるわよ。

>そういう貴女こそ、何やら只ならぬ気配を感じます……あくまで勘ですが、かなりの経歴の持ち主と見ました
私はただの魑魅魍魎よ。貴女達の繁栄のおこぼれで食いつないでいる存在
妖怪であることを誇りとして人間を蔑む奴も居るけれど私からしたら滑稽でしかないわ。
人間の世界の拡がりに対応できなくてラストリゾートに逃げ込んだ奴らが何を言っているのかしらね。
いいえ、余計な話でも無いわ。美味しいものと店主のトーク、そして嫉妬のタネの3つを同時に味わえるなんて贅沢だわ。

>特別な飲み方……?どんな飲み方かは聞きませんが、ちゃんと手で持って飲んでくださいとその方にお伝えください
ザナージュ、今は払っておくわ。
手では持たないけれど、別のものでちゃんと固定するから大丈夫よ。
飲むところを見たいかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)