掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

136 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:38
>>70
奇遇だねえ。俺もそうなんだ。さっき言ったように俺は夏が好きだ。
まあ…さすがに毎年、異常なまでに暑いことはちょっと計算外だったが…。
けどよ、あれだけ暑かったのがどんどん涼しくなっていって、やがて寒くなる…。日も短くなる。
なんともさびしいもんだよなあ。けどここではみんなの熱気でそれを忘れようぜ!

>>72
そうか、9月1日は防災の日だから避難訓練ねえ。
俺は…いつやったきりかな…たしかハンカチをマスクにしろって言われるんだよな?
そして煙よりも体を低くして、一気に駆け抜ける…だったか?
そういうときこそ冷静にならねえといけねえよな…本当によ…。

>>73-74 シノお嬢ちゃん
あ…あのトリップは…まさか!やっぱりそうだ!間違いねえ!
闇の忍び…シノお嬢ちゃんだ!来てくれたのか!さすがだぜ!
なんという早業…さすがは忍び…その腕前、たしかに見せてもらったぜ!
今年は警備が手薄だから助かった!どうもありがとうな!
…って、行っちまうか…。そいつは残念だ。だが、必ずまた会おうぜ!

>>75
個人的に闇の忍び部隊は、10chの生ける伝説だと思っているよ。
だがもう最終回らしくてな…本当に惜しまれるぜ。
おっ、気が利くねえ。だが俺はこの通り元気なので大丈夫だ。
それならラムネをもらおうか。ここでは酒は控えることにするよ。いくらだ?

>>78 ハンターズ
おお、そう言ってもらえるとうれしいぜ!どうもありがとうな。
実家に帰ってきたような安心感か…いやいや、俺にはもったいねえ褒め言葉だ。
おっとそうだな。そちらのアリスというお嬢ちゃんとは初めましてだな。
俺は達海猛。こちらこそよろしくな!んっ?いつもとはキャラが違うのか?
そうか、留守番がいるのなら大丈夫だな。いや、ちょっと心配になったもんでな。
それにしてもやっぱりみんな面白い!実に面白いぜ!こういうキャラハンが10chにいること…。
それはもう何というか、ひとつのエンターテイメントだな!

>>84
ああ、そうだな。今年はみんな礼儀正しいし、大きな混乱もねえな。
めちゃくちゃな暴動はない…まあ、あっては困るんだがな。
今年は警備どうしようかなと思っていたんだが、この調子なら不要かな?
まあ、もう少し様子見だろうか。何しろまだ始まったばかりだからな。

>>85 甘味処紫乃
っておおぉい!?な…ま、まさか…シノお嬢ちゃん!?
参加してくれるのか?それはそれは…本当に光栄だ。どうもありがとうな。
やっぱりそういうところがさすが忍者、義理堅いよ。参加しないのは無礼…ねえ。
ただ無理だけはしないでほしいんだ。もちろんお嬢ちゃんが参加してくれるのを待ってはいたが。
長い戦い、本当にお疲れ様!ここでのんびり羽を伸ばしていってくれよな。
1人ならまた手伝おうか?店を開くのなら大変だろう?もちろんボランティア扱いでいいからよ。

>>86
んっ?なんだ、ゴリラたちまでこの祭りにやってきたのか?
ゴリラといえばついこの前テレビで見たんだが…縄張り意識がすごいんだってな。
だからテリトリーに入り込んだ者に対しては容赦ねえらしいが…。
この場合、ゴリラが人間のテリトリーに入り込んでるんじゃねえのかな…?ま、いいけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)