掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

137 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:39
>>87
今年はどんな祭になるのか…か。そうだなあ、
やっぱり開会式でリリアお嬢ちゃんが言ってる通りこんなご時世だから、
何かみんなの心に響くようなものになってほしいと願うだろうか。
もちろんそれは、俺たちキャラハンにかかっているんだがな。がんばるぜ!

>>88 綾波お嬢ちゃん
おお、またしても来てくれたか!会いたかったぜ!まあ↑↓スレで会ってるけどな。
戦闘は怖くないか…。駆逐艦でもどんな敵とも戦える…すごい敢闘精神だ。
重桜の古参メンバーの1人で、誰もが認める実力者…だけれど、とても優しいもんな。
夢中となると誰よりもがんばる努力家というのも納得だ。だからこそ、そのスキルがあるんだろう?
第三次ソロモン海海戦では、あの大和、武蔵に匹敵するサウスダコタに痛撃を与えた…。
立派な戦果だと思う。駆逐艦は小さくともやはり侮れねえな。まあ、今年もよろしくな!

>>90 パルスィ
いや、実はなんとなく祭が終わって見逃していたレスねえかな?と思って、
最後の別れスレを覗いてみたら見つけたのさ。わざわざありがとうな。
去年一年でどれだけのジャイアントキリングを達成できたかって?
そうだなあ…今、ETUの状態はすごくいいんだ。だから80〜90点といったところかな。

既に一人喰らってしまったか…。まあその場合、正当防衛になるのかな?
ああ、そうだな。俺は一人の人間でしかねえ。人間と妖怪の違いか…。
所属の壁は超えられない…ね。そうだなあ、丸腰ではやられるだけかもな。
けどこうしてお前さんとはコミュニケーションできているんだぜ?曲がりなりにもな。
だから壁があったとしても、なんとなく信じてえかな。俺は、だが。

ふむ…そうか、触れられたくないことに言及してすまなかったな。
祖国も民も捨てて逃げ去った身…か。さらには名も捨てたと?
だが…やはり幸せになる権利はあるはずさ。生き方をやり直せない者はそうそういないぜ?

>>93
俺は最近あんまりゲームをやらなくなったから詳しくはねえが、
まあおおむね同意かな。特にコナミだ。ウイイレはすげえサッカーゲームだよ。
コナミにはその他、遊戯王OCGもあるしな。今はラッシュデュエルもやってるんだった。
ただひとつ異を唱えるなら…ナムコにテイルズは入らねえのか?すげえシリーズだと思うが…。

>>94 吉備お嬢ちゃん
いやいや、あの一覧表は俺が気まぐれで毎年作ってるようなもんだ。
お安い御用だぜ?お役に立てたようで何よりだな。

ふむ…そりゃあ苦労したんだなあ。記憶を失った…リンクと同じか…。
竜神さまがお嬢ちゃんの妖力からしてそのくらいの年齢だって?
う〜む…どう見ても十代の少女なんだが…すごい存在なんだなあ。

なるほど、雉鶏精っていう東方妖怪ならそうかも…ね。
向けられる感情が糧?ほう、驚きの感情が好きな傾向があるのか。
となると…やはり誰かに驚かれるのが糧ということなんだろうか?

料理は一通りできるんだな。すごいじゃねえか。
特に吉備団子には凝っているんだな。どんな種類があるんだ?
応用した料理っていうのも教えてほしいもんだな。

>>95 ドラゴンメイド一同
まあ詳しいって言っても、俺の知識はたかが知れているがな。
ああ、たしかにU.Aとか超熱血球児とかスポーツにちなんだモンスターカードもあるな。
そうだなあ、ハスキーお嬢ちゃんは攻撃力3000。最高クラスの攻撃力だな。
そうか、やはりレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは頼もしいか。
んっ?チェイムお嬢ちゃんが別の機会ってどういうことだ?何かあったか?
ところで、みんなにとって青眼の白龍はどんな存在だ?
同じドラゴン族として、あれは至高のモンスターだと思うが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)