掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

138 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:40
>>96 かすみお嬢ちゃん
逃亡生活よりもヴィーナスフェスの方が忙しいかも…か。
そういうならまだいいんだけれどよ。無理は厳禁だぜ?
ああ、いつもスイーツをどうもありがとうな。うまかったぜ。
そういえばコロナの中、お嬢ちゃんもなかなか外出できなかったんじゃねえか?

>>97 >>99 リリアお嬢ちゃん
ほう…そうなのか。幸せになりな。こんな世の中だからこそ特にな。
司会は自分から、か。本当に頭が下がるなあ。ご苦労さん。
それじゃ、インタビューに答えるぜ。

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
俺のスレでは基本的にサッカーの話が多いが、別にそれ以外でもOKだぜ?
Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
実はついこの間のことなんだが、名無しからお叱りを受けてな…反省すると同時に、
「クレームは宝」だということを思い知らされたぜ。
Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
俺のレスは基本的に6行でまとめている。長すぎず短すぎず…だな。
ときどきそれ以上になることはあるがな。
Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
ずばり、オプティマスのようになりたい。あんなふうに紳士的でまっすぐなレスができるようにな。
Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
そうだなあ…やっぱりキャラハン同士のトークかな。みんな仲間だからな。
Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
みんな好きだが、仮装大会は俺もやっていて楽しいと特に感じるかもな。
Q7 ハンバーグはお好きですか?
んっ…?なぜ唐突に?まあ、もちろん好きだ。チーズハンバーグとか特にな。
Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
ゲームは最近あまりやらねえんだが…ウイイレとかFIFAかなあ。好きな映画のジャンルは戦争ものかな。
Q9 最後になにか一言お願いします!
GIANT KILLING…それが俺の人生のモットーだ。いつも全力でいかせてもらうぜ!

>>102 ハツユキソウお嬢ちゃん
思ったより優しそうかあ。俺ってそんなに人相悪く見えるんだろうか?
まあ、名前がいけねえのかな?何しろ猛獣の「猛」だからなあ…まあそれはさておき、

ああ、DMMは何回もWEB広告で見たことがある。やったことはねえんだが…。
だが看板タイトルが多すぎて埋もれ気味だって?そんなに多いのか!
それで花騎士とは…ほうほう。世界花の加護を受けた少女たちのこと…ね。
世を乱す邪悪な外注を成敗するために日夜戦い続けている戦士たち…そういうのがいるのか。
つまり、お嬢ちゃん以外にも何人もの花騎士たちがいるってことだな?

なんと…南国出身が雪国に移籍させられたのか?そいつは苦労するだろう。
見た目が見た目だからそれ以来変な噂ばかり立っているって?たとえばどんなのだ?
お嬢ちゃんはこんなにも愛くるしい姿をしているのにねえ…難儀だなあ。

>>106 ユーリ&ユウリandパトリック
幼女戦記のドイツ語版…?知らねえ歌だがとにかく熱いのは伝わってきた。
ほう、CD出してるのか?そんなにいい声しているとはねえ。
実際の意味はメッサ血みどろ…?そんなに怖い歌なのか?
ああ、俺が初めてプレイしたポケモンは赤だ。リザードンがパッケージのやつ。
今は第八世代かあ。現チャンピオンとして昔ながらのトレーナーたちには引けをとらない…か。
809種類もいるのか!?今のポケモンって!そりゃあポケモン図鑑コンプが大変だなあ…。
リージョンフォームも含めるともっといく?はあ、それはすげえ。
んっ?エースバーン?ほう…そうか、その足から強烈シュートを放つ…ね。
それならもちろん、お前さんのポジションは相手ゴールにもっとも近いところ…センターフォワードだ。
その足を存分に生かし、どんどん点をとってほしい。
おっ、ノメルジュースだって?どうもありがとうな。
何、キャラハンリストの作成なんて簡単なもんさ。それよりもみんなともっと話がしたいもんだよ。

>>110
ほう…ここにマックができたのか。まだ屋台がそんなにできていないから助かるぜ。
それなら何にしようかな?実は最近、ビッグマックに思い切りかぶりつきたくてな。
それじゃ、ビッグマックのバリューセットをもらえるか?飲み物はコーラで。
…うむ。慣れ親しんだ味だ。やっぱり腹が減っているときに食べるとうまいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)