掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:41
>>113
一番乗りになりたかったのか?そいつは残念だったな。
もう2日目だからな…。遅きに失した…ってところだろうか。
なら、ほぼ間違いなく第2会場に行くだろうから、今度はそこで一番乗りを目指してみたらどうだ?
まあ祭は今月いっぱい開催されるんだから、そんなに焦らなくても大丈夫だぜ?

>>117 WWW
おっ!お前さんはWWW!ひっさしぶりだなあ!元気だったか?
キャラがまた変わっているようだな…まあそれも個性ってもんか。
こちらは初めましてだな。凪沙雨音というのか。俺は達海猛、こちらこそよろしくな!

ほう、今年は酒場を開くのか?まあここでは酒はやめるようにしているが…。
けどそうだな…少し喉が渇いてきた。ソフトドリンクにしておくかな。
おっ、ドクターペッパーがあるのか?飲みたい気分だ。いくらになる?

>>122 カラ松
情報番組の合間に宣伝してくれてもいいと思ってしまうか。そうかもなあ。
ずっと後になってからDVDが発売中なのをアピールし出した例もあるのか?
なんていうか…それじゃあ遅いよなあ。特定の季節の風物詩扱いになっても困る…か。
でもおそ松さん、さすが人気だなあって思ったのはレンタルDVDの店で、
なんと店頭にシリーズ全部並んでいたことなんだよなあ。もしかしてそれはその店だけなんだろうか?
ところでカラ松は、兄弟で酒を飲むこともあるようだが、酒は何が一番好きだ?
俺はやっぱりビールかな。まだまだ暑いから冷えたビールは本当にうまいよ。

>>126
アップルキャンディと聞くとそれは何だ?って思ってしまうが、
普通に日本語でりんご飴と聞けばすぐわかるのはなぜだろうな?
まあ、そうだなあ。それならひとつもらおうかな。りんご飴を。
いくらするんだ?りんご飴もこの暑さじゃすぐ溶けちまいそうだから早く食べないとなあ…。

>>127
屋台で出すたこ焼き用の巨大ダコが逃げた?おいおい…。
その辺うろうろしてるって?だが巨大ならすぐわかるんじゃねえのか?
気をつけろと言われてもなあ…でもタコならそんなに逃げ足は速くねえよな?
なら、みんなで協力して捕まえるか?今後は責任もって見ていねえとな。

>>129
推し活グッズの販売?それはいったいどういうものだ?
ほう…つまりアイドルのグッズか?俺はアイドルのことはさっぱりだが…。
にしても本当いろいろあるんだなあ。最近のアイドルグッズって。
俺は特にいらねえが、普段なかなか見ないものを見させてもらったよ。

>>132 15年後のひかるお嬢ちゃんたち
おお!たしかプリキュアのお嬢ちゃんたちだったな。
あれからラスボスとの戦いを終え、時は15年も流れ…もうすっかり大人かあ。
時の流れは本当に早いねえ…うむうむ。って何!?宇宙飛行士になったって?
それは大したものだなあ。宇宙に関心があるのは知ってはいたが…。
身長もかなり高いな…175センチもあるのか…。俺と同じとはねえ。
どうだい宇宙は?未知のものにあふれているんじゃねえか?俺も行ってみたいもんだ。

>>133
なんか今回、やたらこち亀がネタにされてねえか…?
まあ気持ちよく寝てるんなら起こさねえほうがいいかな…いや、
やっぱり危険だ。この暑さだから熱中症になっちまうかもな。
おい2人とも。起きねえとやばいぜ?いろんな意味でな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)