掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

145 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/02(Wed) 18:32
ラドリー「レス過多により全員にご挨拶する余裕がないので割愛させて頂くのです。」
ハスキー「その代わりこちらに対して返信がある場合は
     優先的にお返しいたしますので遠慮なくメッセージを下さいませ。
     あとそれとインタビューにお答えしておきます。」

Q1 最大級のおもてなしでお出迎え致します。
Q2 こちらにもいらしているファイヤーソーサラー様が参加した事でしょうか…。
Q3 極力早めに来られるよう心掛けていますが…今は厳しいです。
Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
Q5 迷うところですが…料理関係ですね。得意な方がいますし。
Q6 普段積極的に参加する方ではないので何とも言えません。
Q7 少なくとも我々は全員嫌いではありません。
Q8 やはり我々の出自である(遊戯王)デュエルモンスターズです。
Q9 少々迷走気味ですが…頑張りたいとは思っております。

>>5 >>8(リリア・エインズワース様)
ハスキー「盛大にお返事が遅れてしまいましたが、よろしくお願いします。」
ラドリー「時期は違うのですけれどもラドリー1人だけなら
     同じ場所(期間スレ)で活動していた事があるのです。」
チェイム「1年前といいますと…まだ私は登場すらしていませんでしたわね。
     (私がカードとして登場したのは今年の1月に登場したパックでの事)」
 パルラ「タイムカプセル今回もやるって事でいいのかな…。
     まだ先だけど何を入れておくか今のうちに考えておかないとな。」

>>32(蟷螂丸様)
ラドリー「デュエリストの方なのです。よろしくお願いなのです。」
ハスキー「昆虫族使いの方ですか…腕の立つ方とお見受けしましたが。」
チェイム「しかもアルティメット・インセクトとはなかなか通な方ですわね…。」
ティルル「相手にしてみるとなかなか厄介なのは確かですし。」

>>48
ティルル「ネーミングセンスはともかく、粋な計らいですね…。
     折角ですし、それ1つ頂きましょうか。今晩の食材に致しますので。」
 パルラ「ただ、どっかで聞いたような気がするのは気のせいかな?」
ナサリー「それ多分微妙に違うものじゃないかと…。」
ハスキー「ともあれおめでとうございます。末永くお幸せに。」

>>49
ラドリー「何かものすごく巨大な生き物が爆睡しているのです。
     これじゃここは通る事が出来ないのです。非常に困ったのです。」
 パルラ「こういうのって無理矢理起こすのはまずいよな…。
     ところでこれ寝返り打ったら大惨事になるんじゃないか?」
ナサリー「確実に押し潰されてしまいますよね…。」
ハスキー「やはりここは実力行使するしかないのでしょうか?」

>>50 >>65
ラドリー「誰かいるのです。でもあの人…。」
ナサリー「あれは何が何でも見ちゃいけませんよ〜?」
 パルラ「確かあの人ってああ見えて警察関係者だったよな…?
     それがあの状態っていうのはものすごくまずくないか?」
ハスキー「警察自ら秩序を乱すとは…本物かどうか確証がありませんが。」

>>51
ラドリー「これは確か最近有名になった技なのです。
     水という事は、ラドリーにも使えるかもしれないのです…?」
 パルラ「いや、うちに剣士はいないから無理だと思うよ。」
ナサリー「というか結構修行しないと使えないと思いますよ〜?」
ティルル「そもそも武器を使いこなすタイプじゃありませんからね…。
     ドラゴンモードでブレスを放った方が確実でしょうし。」

>>52
ハスキー「確かかつてこの日に大規模な災害があったそうですが…。
     その点うちに関しましては心配は必要ありません。
     常に何事も抜かりなく準備してあります。」
ティルル「特に食料に関してはいざとなれば皆さんに振舞えるくらいあります。」
ナサリー「もし何かあったら私が何とかしますから大丈夫ですよ。」
チェイム「うちの屋敷を避難所として開放するのもありかもしれませんわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)