掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

150 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/02(Wed) 20:16
>>119 WWW
初めまして、そして一年ぶりのお久しぶりだ。今年も祭の
参加者として共に楽しみたいと思う。よろしくお願いする。

(マシンオイルを受け取って)失礼だなんてとんでもない。好意は有り難く
頂くことにしよう。お返しという訳ではないが、君達に困った事があれば
何なりと言って欲しい。可能な限り力になる事を約束する。

>>122 松野カラ松
お久しぶりだな、こうして今年も君と祭会場で出会えた事を嬉しく思う。
今年も宜しく。

ああ、会場の入り口にそれらしき姿があったのは確かだ。あまりにも気持ち良く
寝ている姿を見ると起こすに忍びない…と思っていたらビークルモードの私の
姿に気付いて飛び起きてどこかに走り去ってしまったようだが。

>>135 達海猛
今年も君の変わらぬ姿を祭会場で見ることが出来て私は嬉しい。私は年に一度の
一ヶ月の祭の期間だけの存在だから、重鎮だとか光栄だと言われるのは
いささか面はゆく感じるけれども、今年もどうか宜しく。

私は変わりないといった所だが、世の中のコロナウイルスの話とそれに関連する
騒ぎには私も心を痛めている。金属の身体である私には感染しない病気と
言えども、万が一にも私が媒介者になってしまっては面目が立たない。
可能な限り注意と自粛を行っているのは君達と同じと言った所だ。


最後に連絡事項だ、>>127の巨大ダコは警備担当によって確保され、
しかるべき手続きを踏んで所有者に返還されている、皆安心して欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)