掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2020/08/31(Mon) 23:55
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立18周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって18周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

153 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:29
去年も思ったけど、やっぱり勢いがすごい!祭りだからね。
文章量が多いからスクロールするのも大変だ。
僕はついてゆけるだろうか…18周年記念祭の世界のスピードに……

>>4 >>84 賞金稼ぎ御一行
そういうザナージュさんは相変わらず乗り込むのが早いなー。
そして流れるようにストレートなセクハラどうもです。
このちんちくりん相手にデカいとかよく言えるなぁ!どこ見てるかバレバレじゃないかっ!
で、そっちのメイドさんははじめましてだよね。よろしくー。
…ん?アリス……?(元の世界観的に引っかかるところがある模様)
ヒムラじゃないよーダイエットの散歩の途中で立ち食いそば寄ったりしないよーシタラだよー。
シタラはシタラでもタバコの不始末で火事起こしたのに懲りずにタバコやってる人じゃないよー。このツッコミ前にもどっかでやったな……

>>5 他 リリアさん
こんばんはー。今年もお祭の司会進行頑張ってください!
んん?その左手薬指に輝く物は…
あ、なるほど!ご婚約おめでとうございます!!
なんかこういうめでたい場所で被せてくるようにおめでたい話が聞けるのっていいよねー。
あとでインタビューにも答えるんで、よろしくお願いしまーす。

>>9 かすみさん
わー、お久しぶりでーす!
3月の社員旅行でヴィーナス諸島に行った時に会って以来かな?
わたしの専用スーツと同じデザインのコーデが実装されたりして、充実した相互コラボイベントでしたなー、うんうん。
覚えがなかったらごめんなさい。多分世界線が違った。
改めてこっちの世界でもよろしくお願いしまーす。

>>7
五月の空に無数の鯉のぼりならぬ、9月の空に無数の記念旗……

>>11 >>122 カラ松兄さん
第三期決定おめでとうございまーす。
そちらも中々息の長いコンテンツになってきましたね。これからも推し松として応援してます。
不穏な話になってきたのは多分シナリオ的には当初の予定通りだと思うんですけど……
あー、やめやめ!暗殺とかテロとかって話はまだ作中時間のわたしが知らないことなんだった!
はい、この話無しー!

>>12
たこ焼きだー!一舟お願いしまーす。
あ、マヨネーズ多めで!
…はふはふアチチ。たこ焼きって響きにほっこり要素あるかな……
たこが入った焼きだからたこ焼きなのでは…?
もしこれがハマグリの身とかならハマグリ焼きとかになるだろうし、イカが入ってたらイカ焼きでしょ。もぐもぐ。

>>13 リンク
おお…ハイラルの勇者…
BoWは自由度が高すぎてステージギミックを正攻法じゃなく裏技めいた強行突破が後を絶たなかった印象。
そういう解法を見つけられる人達すごい。球を迷路盤で打ち返すなんて普通は思いつけないよ……

>>14 ドラゴンメイド隊
おほー!メイドラゴン!半ケモ!どちゃくそかわええ……
ちゃんと役職が決まってるんですねー。じゃあみんなその道のプロフェッショナルだ。
最近ウチの事務所にも本業がメイドさんの人がアクトレスとして入ってきまして。
紅茶の淹れ方はフランス式の方が美味しいとか色々教わりました。

>>17 >>135 達海監督
↑↓スレではお世話になってますー!
ここでも、あまり顔を出せないかもですけどよろしくお願いしまーす。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだ全然追いつけないけど、今日はこの辺で失礼します。

154 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:32
ぐぬぬー、早速アンカーミスしてしまったぞぅ?
ザナージュさん達宛は >>83 でした
お詫び申し上げます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)