掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

156 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:42

>>97 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん(インタビュー)

はい、まずはQ1、スレッドのPRですね
当スレッドでは、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜という、超長編物語を約6年にわたり投稿しています
12代目スレッドの293が第1話となっています 暇な方は第1話からゆっくり目を通してください
全話見終わる頃には日が暮れているか夜が明けているだろうと思います
Windowsのパソコンを使っている方はCtrlキーとFキーを押して「月華の忍者」で検索すると見つけやすくておすすめです
これだけ長く続いた物語も、もう少しで最終回目前となりました
闇の忍び部隊としての最後の活躍、刮目してください

次はQ2、今までの活動において特に残っている思い出……
色々ありますが、強いて挙げるとそうですね
基本、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜のお話の記録はUSBメモリに保存してあるのですが、
そのUSBメモリを失くして、見つかるまで落ち着かなかった事……ですね
結果無事に見つかりまして、安心して最新話を投稿する事が出来ました
ちなみにこれ、昨日の出来事です

次はQ3、返答をする上で気を付けている事…そうですね 返事を送る相手に対して不快にならないようには気を付けています
私宛に書き込みをしてくださった方には感謝の気持ちを持って返事を書いています 時に例外もありますが
言葉は、人を助ける薬にもなれば人を殺す刃にもなります 言葉の遣い方には気を付けないと…という事を昨今のニュースを観て思うわけです
堅苦しいですね…すみません、次行きます

Q4、理想のキャラハン像……正直、考えた事も無かったですね
私は、誰にも真似出来ないオンリーワンでありたいと常に考えています
だから私に理想は無いですし、逆に私を理想像にされるのも困ります
皆さんには皆さんの良さがあります 技を盗む事も時として大事だとは思いますが、
まずは自分らしくいられれば、それで良いのではないかと私は思います
(なりきりに自分らしさとは…という突っ込みは無しの方向でお願いします)

Q5、お祭りで楽しみにしている事…そうですね
年に1度、スレッドという垣根を越えて様々なキャラハンさんが集まる事でしょうか
まさにお祭りって感じで良いですよね
私、基本的には他のスレッドに書き込みはしないと決めているのですが、お祭りだけは別です
年に一度の記念祭、いつもお世話になっていますという気持ちで参加させていただいています

Q6、イベント事の内容の好みについて……?個人的に面白いと思っているのはキャラハンさんの仮装ですね
不本意な事もあるとはいえ、面白い格好で真面目な話をされるとシュール過ぎて目のやり場に困る事もありますが
それもお祭りならではですね
あと、去年のお祭りの時の肝試しの時に実況解説役に回ったのは機転の利いた発想だったと思います 提案したのはタックさんです

Q7、ハンバーグの好き嫌い…?何故急にハンバーグの好き嫌いを…?リリアさん流のジョークですか?
あまりに突拍子も無い質問に掛ける言葉もありません 代わりにかけてあげましょうデミグラスソースを
…すみません冗談です 後は煮るなり焼くなり好きにすると良いでしょう ハンバーグなだけに
そろそろ真面目にお答えしますと、ハンバーグは好きです ハンバーグに限らずお肉類全般はよく食べます

Q8、好きなゲームや映画のジャンル……映画は正直あまり観ませんのでゲームの話を
基本的にRPGが大好きです 特に天外魔境シリーズは1番よく遊んでいました
他にもドラゴンクエストとか……毎年リリアさんとはゲームの話ばかりしている気がしますね

Q9、最後に一言…ですね
言い忘れていましたが、ご結婚おめでとうございます こちら、ご結婚祝いのご祝儀袋です
このお金で、甘味処紫乃の商品を沢山買ってくださいね……というのは悪い冗談です すみません
リリアさんの門出を心から祝福しています どうかリリアさんに幸多い人生が訪れますように
是非、甘味処紫乃にも顔を出してくださいね
ご結婚祝いとして、大きなケーキをリリアさんの為に用意しますよ
いつもいつも円滑な司会進行、ありがとうございます
…全然一言じゃなくなりましたね それではここまでにします
あまり真面目になり過ぎず、面白く答えようとしてみましたが、気を悪くさせてしまいましたら申し訳ありませんでした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)