掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

157 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:44
早速ですが祭りのあまりの速度に既にリタイアしそうな綾波、です。
いえ、綾波はソロモンの鬼神と呼ばれし武勲艦、です。これくらいで屈するわけには、、、

今回はみなさんへの挨拶、です。
初回は簡単な挨拶のみ、よろしくです。
では行くです。気合いを、入れるのです............!

スキル発動!「鬼神の力!!」
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
(脳筋と化した駆逐艦綾波)

※挨拶はおだやかにお願いします。

>>4(BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん)
こんばんはです。綾波、です。
去年もお会いしましたが、、相変わらず元気そうで、何よりです。
綾波も変わらず、ですね。エンタープライズさんは、ちょっと失踪中となってしまいましたが、、
ではこの1ヶ月間、よろしくです。

>>5(リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん)
今年も祭りの司会、を務めているのですね。勤勉、、です。
綾波のことは、覚えております?駆逐艦、綾波、です。
今年の綾波は......ちょっと、イベントごとは避けるのかもしれませんが、、、
出たくなったら声をかけるので、その時になりましたら対応お願いします。
インタビューは......はい、これは答えるのです。

>>6(かすみ ◆JAnH1PQgさん)
確か、あなたはかすみさん......近々綾波達、アズールレーンとのコラボが決定しているそうです。
気になっていたので、少し話しをしてみたかったのです。
ケーキ、です?おやつは......好き、です。頂いて、いいのです?
あっ、言い忘れれたです。ではこの1ヶ月間、よろしくです。

>>11>>123(松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん)
開幕お気遣い、ありがとです。ニガテなものは、ありますね。
会話も、得意な方じゃないです。なんと言いますか、、、、既に、もう死にかけ、です。(
そうですね。ほどほどに.......マイペースで祭りを楽しむつもり、です。
ですが大切な時、ここ一番の時は誰よりも張り切るつもり、です。
ではこの1ヶ月間、よろしくです。あっ、紅茶は頂く........のです。

>>13(息吹 リンク ◆zDhkWIQwさん)
↑↓スレでお会いしましたか、、、クロストークは、あまりしない、のです?
大丈夫、です。綾波もそんなに得意な方じゃ、ないです。
なんといいますか......強力し合える時は、協力お願いです。

>>14(ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrwさん)
遊戯王、、、です?遊戯王は綾波達、アズールレーンの中でも流行っておりますね。
その、モンスターカード.......です?ドラゴンなのにメイド、、、なるほどです。
アズールレーンにも、メイド隊はいるのです。遊戯王のメイド隊も、気になりますね。
何処まで話しができるのか、わかりませんが.......後でそちらのメイド隊のこと、いろいろ教えて下さい、です。

>>15(ハツユキソウ ◆zoCFaKgQさん)
フラワーナイトガール、、、です?DMMゲームは遊びますから、知っております。
確か、↑↓スレで時雨とお会いしておりましたね。見ておりました。
綾波からはそうですね、、、知ってはおりましたが、遊びは未経験でした。
ですから少し、違う観点からお話しするです。ハツユキソウさんはその、雪国出身、です?
綾波には吹雪と言う姉がいるのですが、綾波の姉も名前にちなんで雪を連想する設定になることが多い、のです。
「雪」繋がりでお話しできれば.....!と、思っております。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)