掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

159 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:49
くっ........!
本分が長くなりすぎて、エラーが出ておりますね.........!
ですが、鬼神綾波は..........屈しない!です!

>>17 >>137(達海猛 ◆R9wXS5w6 さん)
こんばんはです。綾波、です。
達海さん.......相変わらず、すごい.........です。
すごく、すごくがんばっておられる、のです..........。
綾波も、遅れを取るわけにはいかない、です。がんばる、のです。
そうですね、↑↓スレではお会いしておりますが、こちらでもよろしくです。
んっ、、スキル「鬼神」です?これは、大事な仲間、友達を守りたい時、使う力、です。
守りたい人がいればいるほど、綾波は強くなるのです。
ここでも、このスキル、「鬼神」はみんなのために使うと決めております。
サウスダコタのあれは、、、電気系統を一時的に停電に追いこんだ、だけですね。
綾波はサウスダコタ、ワシントン率いる護衛駆逐艦と戦った印象の方が強いみたいです。
サウスダコタは戦艦霧島と、戦艦同士の砲撃戦。空母機動部隊の護衛任務として活躍されておりましたね.......。
一度話しをきります。ではこの1ヶ月間の間、よろしくです。

>>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25 >>26(コルネット ◆XJxo9/tcさん一同)
おぉぉぉ......。なんと言いますか、、、昨年よりパワーアップしてる、です?
人数が増えたようですね。賑やかなのはいいこと、です。祭りと言えばにぎやかさが大切、ですからね。
確か......練習スレ、です?ラフィーと話しをされておりませんでした?綾波は、見ておりました。
こちらは綾波、となります。ラフィーはいい子ですからね。あの子もきてくれればよかった、のですが。
つもる話しはさておき、、、ではこの1ヶ月間の間、よろしくです。

>>30 >>31(ユーリ ◆imE750Ko どじょう ◆imE750Ko さん)
(...........!!!!!!)

あなた方は確か、、、、そう、ですね。
まずは謝罪をさせて下さい、です。
あの時はすみませんでした........いろいろ、ありましたね。
あなた達と出会った時は、まず第一に謝罪、決めていたのです。
ここではその、存分に話し合いましょう!!よろしくです!!
ではこの1ヶ月の間、よろしくです!

>>32(蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん)
デュエリスト........さん、です?遊戯王なら、
綾波達アズールレーンの世界でも流行っておりますね。
遊んだことはあるので、ルールは知っております。
虫デッキ、です?綾波は力で押し切る脳筋デッキが好きでしたね........。
あなたは確か、去年あまり会話できなかったのです.........。
今年は、たくさん会話、できるのです。何かわからない事があれば、質問するかもしれません。
その時はお願いします。では改めて、この1ヶ月間の間、よろしくです。

>>33 >>35 >>36 >>37 >>38(ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCsさん一同)
んっ、、確かあなたは......↑↓スレでお会いしましたね.........。
女の子に見えるけれど、男の子.......でした、ね。
綾波もその逆、女の子だけれど男の子を格好をした時がありました。
いいですよね、性別を反対にしたい。綾波もある、のです。
ところであなたたちはその、モンスターカード.....という事で合っております?
遊戯王は経験ありますが、、、専門じゃないですからね.......。
やっぱり、あなた達の力には到底及ばない、のです。
いろいろと尋ねたいことがあったので1つ、質問があるかもしれません。
もしよろしければ......受け答え、していただいても大丈夫です?
ではこの一ヶ月間の間、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)