掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

160 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:52
まだ終わりじゃ..........ないのです!

>>39 >>109(ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん)
こんばんはです。綾波、です。
ポケモン......トレーナーさん、ですね。
ポケモンは、その、遊んだことはあります。
んっ、、なんです?よくわからない言葉が飛んできたです。(
ぶら.......なんです?それは........。(知らない人←)
あっ、軍艦なのに戦う事を否定しているのは、綾波の性格、です。
綾波達の世界では、戦争をしておりますからね........。本当は、戦争なんて、嫌いです。
戦いはしたくないけれど、戦わなくてはならない、そんな時も.......あるのです。
カラマネロ型のロボット、です?ウイルスにやられてイカれて始末された、ですか。
そんなことがあったのですね。どの時代でも、嫌な事件はあるものです。
マキシマイザスのライブ、ですか............。

いいでしょう。
鬼神の力、味わうがいい。
(眼光くわっ!)

ライブ.......鬼の血が、騒ぐ、のです。
楽しみ、です...........。

(※怖いのでやめて下さい)

>>46(ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc さん)
こんばんはです。綾波、です。
あなたは.......ひだまり、と言うアニメ.......ですよね。
見た記憶がありますね。例外はありますが、綾波はアニメ漫画も見るのです。
絵を描くのが得意、でしたか?では綾波のことも、お願いしてもいい........です?
綾波と言っても、駆逐艦綾波(船の方)です。描けたり........します?
綾波は、好きなんですよね.........。軍艦、艦船とも言いますが、はい、好きです。
依頼、してもよかったのかわかりませんが.......希望、です。
ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

>>47 >>92(水橋 パルスィ ◆Parseejoさん)
こんばんはです。綾波、です。
あなたはパルスィさん、去年の記念祭りで少し、お会いしましたね........。
んっ、、何か寒気がする........の、です。憎悪を向けられている.........のです?
まぁ、綾波は量産されているとのうわさなので、この命が尽きても別の綾波がいる、のですが
綾波を供え物、ですか.......。綾波はべつに、どうなっても構わないのですが、
みなさんにまで危害を与えると言うのでしたら、覚悟するのです。
綾波は、鬼の神......鬼神です。戦いは嫌いですが、どうしても....となれば仕方ないです。

いいでしょう。
鬼神の力、味わうがいい。
(眼光くわっ!)

はい、メタ的なことを言うと、演技........です。乗っただけ、です。
戦闘行為は怒られますからね。ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)