掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

161 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:55
戦況が厳しいようですががんばる、です!
(深刻な長文エラー問題)

>>54(小雉子吉備 ◆5n0nNLoQさん)
こんばんはです。綾波、です。
あなたは↑↓スレで、お会いしましたね。
まだそこまで、あなたがどういう人物か......把握しきれていない、のですが
童話、桃太郎がモデル、でしたか?鬼と呼ばれる綾波にとって、少し気になる話しでもあります。
綾波は実際、鬼ではなく.......異名ですから、本物の鬼ではないのですが、そうですね........。
何処かで、対決できる機会があれば、してみたい、です。スポーツがいいでしょうか........。
鬼を退治するものと鬼の対決、これは燃える.......です。
確か、ありましたよね、イベントで。あれなら........いいでしょう。
あなたが受けてくれたら、ですが。断っても大丈夫、です。
ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

>>62(Optimus Prime ◆imeJlqzwさん)
オプティマスさんです?こんばんは、です。綾波です、よろしくです。
オプティマスさんは.......その、去年お会いしましたね。
祭り終了間際ぎりぎり、あまりお話しできませんでしたが、、、
今年はオプティマスさんの話しを聞けそうです。
確か、司令官.......でしたよね。綾波達、艦船がモデルですから
司令官と言えば艦隊の指揮を取りますからね。気になっていたのです。
綾波から1つ質問があるのです。いいでしょうか。
もしよければ、お答えして頂けるとうれしい.....のです。
質問のありなしは一先ず置いて......はい、この一ヶ月の間、よろしくです。

>>63(兼志谷シタラ ◆U2I0qZqYさん)
シタラさん!!!シタラさんです!!!
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
シタラさんとは、↑↓スレで色々と........世話になったのです。
シタラさんには、いろいろ聞きたいことがあったのです。
綾波から質問がいくつかありますが、よろしければ答えて欲しいのです。
拒否権はありますから、イヤでしたら断っても大丈夫です。
了解が出ましたら、質問する、のです。
では後程、ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

>>69(ウィッチ ◆hoPZD2rgさん)
あなたは確か........去年、お会いした気がするのです。
ウィッチさん、でしたか。魔法使い、です?なるほど........です。
戦う女の子、と言う意味では共通ですが、綾波は力推しで戦うタイプ、ですからね........。
魔法を、使うのです.......?綾波では補えないことがあれば、フォローして欲しいのです。

>>74 >>85(甘味処紫乃 ◆IiInQphUさん)
ええと.......シノさん、です?(
この1年で何があったのですかと聞きたい気持ちはありますが、、、
ぶしつけな質問は、今は控えましょう。
あっ、今年も店を構えているのですね。
では綾波も、1つ頼みます。何がいいですかね.........。
コーラ........あります?
綾波、コーラがほし、です。

はい、挨拶はそこそこに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)