掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

164 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 23:57
>>54(吉備さん)
よろしくお願いします。
年齢が見た目に反映されないというのは私も同じですね…。

正義の味方、ですか…そういった意味ではある意味同業者なのかもしれません。
私達花騎士も悪しき害虫たちを討伐するために日夜戦い続けてますから。
それに…妖怪のような方もいますし(ヒガンバナさんが見た目は所謂九尾の狐)

>>55
何か引っかかるような気もしますが…。

とりあえずもらっておく事にしましょう。
屋台のメニューでしょうし特に深い意味なんてないはずですから。

>>62(Optimus Primeさん)
よろしくお願いします。

何でしょうか…見た目からして強そうですね。
でも何か良い人そうな感じもするので頼もしそうです。

>>63-64(シタラさん)
よろしくお願いします。

何かと戦っている方なのでしょうか?
まあ、それは私にも当てはまるんですけれどもね…。

>>69(ウィッチさん)
よろしくお願いします。

いかにも魔法使いって感じの方ですよね…。
一応氷属性のものなら私にも使いこなせるんですよ。
まあ、打属性なんでどちらかというと物理扱いなんですけれども。

>>70
確かに寂しく感じますよね…。

秋が来て、そのあとには冬が来てしまいますから。
秋はまだしも、冬になるとまた雪女だの何だの言われてしまいます。
そう考えると何か複雑な気がしますね…私だけでしょうか?

>>71
よく見たらオシロイバナさんじゃないですかー…。
この人も私と同じく花騎士なんですよ。
何というか、一言で言い表すなら極度のネガティブな方です。

そういえば過去にこんなイベントありましたね。
これは確か人気投票の副題が元だったかと思います。
それで1位に輝いた結果だったのですが…。

>>72
確かに予め用意するのも変な話ですよね…。
普段持ち歩くものとはいえ持っていない可能性もあるというのに。
そうならないように常に用意しておけという話かもしれません。

>>75
いやいや、今は問題ありませんからね。

そうですね…折角ですからラムネでもいただきましょうか。
せめてこういうものだけでも夏を楽しまないとですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)