掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

165 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/02(Wed) 23:58
>>84
やっぱり平和が一番ですからね…。

こんな時くらいは日頃の喧騒を忘れて過ごしたいものですよ。
…って言ってると起きそうな気がするので正直不安です。
仮に何か起こっても私のせいにはしないで下さいね?

>>85(シノさん)
よろしくお願いします。

屋台って事は…早速何かおひとついただいてもいいんですか?
という訳で早速餡子たい焼きお1つお願いしまーす。

>>86
あれはいったい何なんですか!?

みたところ強そうだというのは確かですが…。
それが大勢いるというのは厄介ですね。
彼らも祭りを楽しみに来たのでしょうか?

>>87
一体どうなるんでしょうか…。

私からすると何かあるんじゃないかと気が気じゃないです。
…まあ、そんな事気にしていても始まりませんよね。
それは忘れて楽しむ事にしましょう!

>>88-89 >>157(綾波さん)
なるほど、ご存知でしたか…それは光栄ですね。

えっと…今住んでいる場所は確かに雪国なんですけれども、
実は元々は南国育ちなんですよ。信じられないかもしれませんが。
お姉さんとはもしかしたら気が合うかもしれませんね。

>>93
なるほど…確かに知っている人は多そうですもんね。

シリーズとしても長続きしているものがほとんどですし
不朽の名作といっても過言ではなさそうです。

>>97(リリア・エインズワースさん)
えっと…こんな感じでよろしいでしょうか?

Q1 勢いで立てましたが後悔はしていません。
Q2 正式に自分の場所を立てて続行する事を決断した時です。
Q3 まあ手抜きだと思われない事ですかね…。
Q4 少しでも大物感のある存在…でしょうか。
Q5 ずばり、人気投票です!
Q6 まあ怪談関係やお祭りとかですかね。
Q7 …割と普通です。
Q8 軽い恐怖ものとかそういうのですね。
Q9 とにかく全力で頑張ります!

>>108(ユーリさん&ユウリさん&パトリックさん)
なるほど、皆さんが強いのはよくわかりました。

確かに団長さんとの間には絶大な信頼関係があったりしますね。
そういった意味ではもしかしたら通じる部分があるのかもしれません。
私の場合タイプで例えると氷&ゴーストでしょうか。

>>110
これは有名なハンバーガー屋さんですね…。

何ならスプリングガーデンにも出店してくれたらいいのに。
…とマツさんあたりは思っているかもしれません。
あの人ああ見えて(いかにも和の出で立ち)ハンバーガーが好きですから。

>>113
乗り遅れてしまいましたかー…残念でしたね。
まあ私も割と遅れがちなタイプですから。
また来年に期待しましょう。

>>117(WWWさんたち)
まあ花騎士といっても基本人間と変わりませんから…。
とはいっても私のように特殊な体質を持つ方も少なからずいますが。
それに耳が違うなどどう見ても人間ではないという方もいますし。

まあ、今となっては何故ああなったかは自分でもわかりません。
とはいえ今気にする事ではありませんし一旦忘れましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)