掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

167 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:00
〜記念祭3日目〜

みなさん、こんばんは!3日目ですね!そろそろ記念祭の雰囲気にも慣れてきたころでしょうか?
これからももっともっと盛り上がっていきましょうね!

>>101(ハツユキソウさん)
はい!こちらこそよろしくお願いいたします!ハツユキソウさんですね。とってもかわいらしい方です!あっ、同じ期間ごとにのスレッドで入れ違いに…。
ええ、縁があると言えるでしょうね。ここでお会いできたことに感謝です。それでは、よろしければ>>97のインタビューにお答えくださいませ!

>>108(ユーリ&ユウリ、パトリックさんたち)
なるほど、最近ここにやってこられたキャラハンさんなのですね。こちらこそよろしくお願いいたします!あっ、さっそくのご回答ありがとうございます。
ふむふむ…ポケットモンスターの総合スレッドで、ハーフオリジナルも大丈夫と…思い出は…そうですね、これからきっとたくさん出来ていくことでしょう。
みんなが楽しめるようにカオスありネタありで盛り込んでいるんですか。創意工夫ですね。学ぶべきはコルネットさん…とても気の利く方ですものね。
バーベキューでカレーを?私もカレーは大好きですよ!無礼講ロワイヤルランブル…の意味はよくわかりませんが、イベントにはぜひご参加くださいませ!
ハンバーグがお好きですか。ボブさんは振る舞うものは絶品と…それはぜひ食べてみたいですね!スポーツゲームは大好きなのですね。野球やサッカーですか?
いえいえ、新参の方でも記念祭は来る者拒まず、ですよ!そんな、姐さんだなんて…でも祝福のお言葉に感謝です!ええ、温かい家庭を築いていきますね!
そういえばみなさんはポケモンの世界からやってこられたんですね。私もスイッチでピカチュウバージョンをプレイしました。やっぱりかわいいですよね!

>>115(WWWさんたち)
今年もお会いできましたねWWWさん、10ちゃっと♪記念祭へようこそ!今回は雨音さんという方もご一緒ですか。どうぞよろしくお願いいたします。
はい、乾杯!おふたりともなかなかいいコンビだと思いますよ!あっ、もしよろしければ、>>97のインタビューにお答え願えますでしょうか?

>>123(松野カラ松さん)
さっそくのご回答ありがとうございます。おそ松さんのスレッドですか。へえ、前には代わる代わる六つ子さんたちがやっていてキャラハン活動を?
それはすごいですね。でも6人全員が一度に揃ったことはなく、今はカラ松さんのみなのですね。そして先輩キャラハンの一松さんがやってこなくなって…。
少し寂しいですよね。ですが立派にこうして返信なさっているカラ松さんが素晴らしいですよ。理想のキャラハン像は…みんなですか。謙虚ですね。
肝試し大会とトリックオアトリートはもう少しですね。どうぞお楽しみに!イベント事でお好きなのは…発表会に大人版文化祭…ですか。なるほど…。
ハンバーグはお好きなのですね。デミグラスソースやチーズ入りのものですか。お好きなゲームは、「文豪とアルケミスト」…。あっ、それなんですが、
私もこの間、期間ごとにキャラハンが代わるスレッドで教えていただいたので興味があるんです。そうですね、太宰治さんたちが出てくるようで…。
お好きな映画は王室教師ハイネ…ですか。私は正直知らない映画だったので、あとで調べてみますね。ええ、平和に愉快にやっていくのは大事ですよね!
そうです、ニコニコ動画のタグ検索で、「ヒテッマンリスペクト」で探せばいろいろ出てきますよ。えっ?キャラの体が消えて…?それは怖いバグですね…。
ええ、ちょっと調べてみたら元は1人から始まったみたいです。MMDというものは。へえ、おそ松さんのモデルもあるのですか。でもおかげでゲームはだめなのに、
ゲームキャラの出ているMMDは頻繁に見るようになってしまった…ですか。ご兄弟が6人もいらっしゃると、パソコンも一台では足りないのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)