掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

168 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:01
>>124(水橋パルスィさん)
ご回答ありがとうございます!パルスィさんのスレッドは既に完走しているんですね。ええ、そのうち見てみます!へえ、アリスという方が主様ですか。
いい人になり過ぎないことですか、あらゆる「水橋パルスィ」がいる中で、ぶれずにご自分を貫くということですね。理想はやっぱりアリスさんなのですか。
話題の取捨選択が上手…。羽藤柚葉さんという方も語彙が豊富…。でも、パルスィさんのレスも見ているとなかなか言葉上手な方ではないでしょうか。
ええ、私もこうしてここにいるときは、普段はわからない方々との交流が楽しいです!イベントは誰かが幸せになるイベントがよい…。妬みがいがありますか。
ハンバーグはお嫌いではないと…。うふふ、私の作ったハンバーグなんておいしくないですよ。ユーリさんにお願いしましょうか?ゲームと映画は…わあ…。
すっごくたくさんあるんですね!こんなにも時を同じくしてできるものなのですか?パルスィさんもかなりの多趣味と言えるのではないでしょうか?
アンケートの内容を考えてくださったのは、私ではなくお祭り実行委員の方だったりするんですね。もちろん、私もその方にとても感謝をしていますよ。
ここで諍いごとが起きては、キャラハンさんも名無しさんもみな不快な思いをしてしまいますから。ルールにも書いてある通りですよ。人を不快にさせないと。
どんな行動をしでかしても驚かない…ですか?でもわかります、パルスィさんはそんなことをしません。なんとなく、ですけれどね。
そんなことないです!パルスィさんのお言葉はうれしいですし、大事にしますよ?もちろん、縁は切らないでいただきたいですけれど。
それに見てください、>>130さんと>>131さんたちが、パルスィさんのことを心配なさっているようですし、参加してほしいともおっしゃっていますよ?

>>138(達海さん)
はい、アンケートにもお答えいただきどうもありがとうございます。そうですか、サッカーの話が多いですが、それ以外も受け付けてらっしゃると。
お叱りを受けたんですか?クレームは宝…そうですね、スレッド主というのも楽ではないことでしょう。そして普段はレスを6行でまとめているのですか。
理想のキャラハン像はオプティマスさんですか。それはわかる気がしますね。私もあんなふうになりたいと思いますから。そしてこのお祭りで楽しみなのは、
キャラハン同士のトークですか。みなさん楽しくお話されていますものね。かくいう私もそうなんですよ。イベントごとでは仮装大会がお好きと。
ハンバーグがお好きなのですね。チーズハンバーグ…この時間にお腹が空いてきましたね…。お好きなゲームはサッカーゲームですか。その2つとも知っています。
お好きな映画のジャンルは戦争もの…。そしてやはりジャイアントキリング…それが達海さんの人生のモットーなのですか。本当にすごいですよ!

>>143(小雉子吉備さん)
インタビューにお答えいただいてありがとうございます、第六猟兵の猟兵として個人スレッドを設けるにあたり、伸び伸びやりたいと思われたのですね。
現世をその舞台に設定し、他原典の方々も遠慮なく大歓迎…ですか。つまりキャラハンさんを募ってらっしゃるのですか。名無しさんも大歓迎…。
そうですか、元々はなりきり練習のスレッドにおられたんですね。いえ、誰でも最初からうまくいくものではないですから、迷惑とか考えなくて大丈夫ですよ。
このお祭りのベテランさんといえば甘味処紫乃さんやOptimus Primeさん、達海猛さんがそれにあたりますね。でも吉備さんも初とは思えないくらいですよ?
ハロウィンやバーベキュー、投票も気になりますか。うふふ、楽しみにいていてくださいね!クリスマスやお正月などにもイベントがあるといいな…ですか。
それは初めて聞いたご意見ですね。興味深いです。へえ、特撮やロボットものがお好きなんですか。桃太郎伝説なら聞いたことがありますね。ゲーム化…。
大丈夫ですよ、10ちゃっと♪のみなさんはみんな親切ですからね。吉備さんも期待のルーキーではないでしょうか?はい、完璧なご回答でした!

そうです、ありのままの吉備さんでいてくださいね。それでいいのですから。器が広いなんて、私のほうこそそんなことはないのですが…。
へえ、竜神さまに仕立ててもらった服なのですか。ええ、翼が生えてらっしゃる方は素敵だな〜と。いえいえ、ありがとうには及びませんよ。
あっ、吉備団子ごちそうさまでした。おいしかったです。吉備さんもやっぱり吉備団子が一番お好きな食べ物なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)