掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

169 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:01
会場を回りながら、レスを返すわ。

>>99(リリアさん)
まずは、100ゲットおめでとう。

うん・・・リリアさんも元気そうね。
ヴィーナス諸島は、コロナとは無縁の島だけど・・・気をつけなきゃ・・・。
ふふっ、どういたしまして。

>>101(ハツユキソウさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

えっ・・・?
もう・・・遠慮しないで。
生ものだから、早く食べないと・・・。

>>108(ユウリちゃんたち)
えっと、はじめまして・・・かな。
かすみです。よろしくね。

女装してる人なんて・・・いないわ。
うん・・・絶対に。

>>113
もう・・・ふふっ。
よくあることだけど・・・かわいい・・・。
あっ、ごめんなさい。つい・・・。

>>115(WWWさん)
WWWさん、ひさしぶりね。凪紗さんははじめまして。
えっと、実はわたしの知り合いになぎささんっていう人がいるんだけど・・・
あなたのことは、雨音さんって呼んでもいいかしら?

うん・・・大丈夫。
最近は、ヴィーナス諸島のオーナーさんからフェスをがんばったごほうびにって
お金をもらうこともあるの。

うふふっ、ありがとう。
それじゃ、遠慮なく・・・うん、おいしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)