掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

170 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:02
>>145(ドラゴンメイド一同さんたち)
こんばんは、インタビューにお答えいただき、ありがとうございます。そうですか、最大級のおもてなしでお出迎え…。さすがメイドさんたちですね。
ファイヤーソーサラーさんたちが参加されたことで、より賑やかなスレッドになったのですね。それはよかったです。そうですか、やはりこの記念祭と、
ご自分のスレッドを両立させることはみなさん大変のようですね…。料理関係が楽しみなのですか。得意な方がいる…それは素敵です!期待していますね。
イベント事は…普段積極的に参加される方ではないのですね。大丈夫ですよ、参加は任意なので。ハンバーグはそうですか、みなさん全員嫌いではないと…。
好きなゲームはやはり遊戯王デュエルモンスターズですか。迷走気味…ですか?あまり無理なさらず。初参加で記念祭についていくのは大変でしょうから。

レスもいただきありがとうございます。ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。へえ、ラドリーさんは期間ごとのスレッドに参加されていたのですね。
1年で変わったこともけっこうありましたか…。チェイムさんはまだ登場していなかったと…。ええ、タイムカプセルは今年も製作しますよ!
今のうちから何を入れておくか…いろいろ考えておくとよいかと思いますね。遊戯王からのキャラハンさんなので、1枚のカードなどはいかがでしょうか?

>>149(Optimus Primeさん)
こんばんは!お久しぶりですOptimusさん!そんな、手間をかけることなんて何もありませんよ。あなたはいつもジェントルマンですからね。
献身というほどのものでもないです。私自身、楽しくってやっていることなので。少しも苦ではないんですね。何かご不明な点があれば遠慮なくどうぞ。
インタビューにお答えいただいたのですね。はい、できる限りで構いません。感謝申し上げます。思い出はあなたと会話して興味を持ってくれた存在があった…。
やはり、あなたとお話すると何か心が洗われるようですからね。それも納得です。他のみなさんに対して真摯であること…それは十分すぎるほどです。
理想のキャラハン像は、特定の誰かと挙げることはしない…ですか。参加者みんなに学ぶところがある…本当にすごいですよね。そういうところがやっぱり。
イベントもよろしければぜひご参加くださいませ。一か月間、こちらこそよろしくお願いいたします!警備はお任せしてしまっていいのでしょうか?

>>153(兼志谷シタラさん)
こんばんは、お久しぶりですねシタラさんも。激励のお言葉、そして祝福のお言葉ありがとうございます!ええ、司会活動がんばりますし、幸せになります。
インタビューにお答えいただけるのですか。どうもありがとうございます。できる範囲で、無理なさらずで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)