掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

171 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:02
>>123(カラ松さん)
よろこんでもらえてうれしいです。
みんなからも好評みたいなので・・・また機会があれば、
そのお店のスイーツを持ってきますね。

>>138(猛さん)
ふふっ、どういたしまして。
よろこんでもらえてうれしいです。

コロナについても心配しないでください。
ヴィーナス諸島は、コロナとは無縁の島ですから・・・。
と言っても、気をつけないと・・・。

>>144(吉備さん)
うん・・・あなたも察してる通り、命がけの毎日だけど・・・
最近はヴィーナスフェスの方が忙しいかも・・・。

えっと、その・・・事情については秘密よ。
ごめんなさい・・・。

>>153(シタラちゃん)
ふふっ、本当にひさしぶりね。ここでははじめまして・・・かな。
1ヶ月間よろしくね。
本当は、わたしから話しかけたかったんだけど・・・できなくてごめんなさい。

シタラちゃんたちが帰ってから、ずいぶん経つけど・・・調子はどう?
夜露ちゃんや、文嘉さんたちは元気?
お仕事に疲れたら、ぜひまたヴィーナス諸島に遊びに来てね。

>>157(綾波さん)
ひさしぶりね。コラボのことならもちろん知ってるわ。
いったい、だれが参戦するんだろう・・・って、
今から楽しみにしてるの。

うん、遠慮しないで食べて。
こちらこそ、今年も1ヶ月間よろしくね。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)