掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

172 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:02
>>156(甘味処紫乃さん)
こんばんは!お久しぶりですシノさん!インタビューにお答えいただきありがとうございます!そうでしたね、月華の忍者シノという物語がもう6年も…ですか。
12代目スレッドの293が第一話なのですね。そしてもう最終回が…長いご活躍、本当にお疲れ様でした。はい、私もちゃんとそれを見届けますね!
まあ、せっかく書かれたお話の記録が入ったUSBメモリがなくなってしまったのですか?でも見つかってよかったですね…まさか昨日の出来事とは…。
気をつけてらっしゃることは…そうですか。不快にならないように…ですね。ですがシノさんの書き込みで不快に思われる方はそうそういないかと…。
言葉は、人を助ける薬にもなれば人を殺す刃にもなりますか…さすが説得力があります。理想のキャラハン像はオンリーワン…ですか。さすがシノさんらしい…。
逆にシノさんを理想像にされるのも困るのですか。自分らしさ…つまり個性ですね。そういったものがないといけないのですか。これは名言ですね。
お祭りで楽しみにされていることは、そうですか。年に1度、スレッドの垣根を越えて様々なキャラハンさんが集まること…ええ、私もそうなんです。
基本的に他のスレッドには書き込みはされないんですね。私もそうでしょうか。でも時々、「キャラハンの質問にキャラハンが答える〜」に出たりしてますね。
イベント事の好みは…キャラハンさんの仮装ですか。面白い格好で真面目な話をされるとシュールすぎる…説得力において衣装ってやっぱり大事ですよね…。
あっ、去年のお祭りで肝試しの実況解説をしてくださったのはタックさんだったのですか?あれは面白かったですね!さすがタックさんだと思います。
ええ〜っとですね…一応ハンバーグの好みもお聞きしておこうかと…そうですか、シノさんもハンバーグはお好きなのですね。へえ、お肉全般もですか。
やっぱり好きなゲームのジャンルは基本的にRPGなのですね。私もそうです。天外魔境コレクション…あれから私もヤフオクやメルカリで探してみたのですが、
全然ないか、もしくはあったとしてもものすごいプレミア価格がついていてなかなか買えなかったりしました。でも今度見つけたらすぐ買おうと思います。
ええ、ですがゲームのお話も楽しいので私はうれしいですよ。最後に…わあ…祝福のお言葉ありがとうございます!えっ!?わざわざご祝儀まで?
もちろんです!たとえこれがなかったとしても、今年も甘味処紫乃が出たなら昨年以上に贔屓にさせてもらおうと思っていました。ええ、必ず行きますね!
えっ…?わあ〜!!こんなに大きなケーキまで!?いえいえ、もう何とお礼を申し上げてよいやら…本当に、本当にありがとうございます!
気を悪くしたなんてとんでもない、シノさんの温かいお気持ちが伝わってきます。シノさんは、お話が完結したらもうこの10ちゃっと♪を去ってしまうのですか?

>>157(綾波さん)
こんばんは綾波さん、お久しぶりですね。ええ、今年も司会をさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。もちろん覚えていますとも。
大丈夫ですよ、イベントへの参加は各キャラハンさんたちの任意ですので。強制は一切ありません。もちろん参加されたくなったら私に何も言わずとも、
好きに始めてくださって構いません。ご自由に記念祭をお楽しみくださいませ。インタビューにも答えていただけるのですか?どうもありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)