掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

173 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/03(Thu) 00:20
>>165(ハツユキソウさん)
こんばんは!インタビューへのご返答ありがとうございます。そうですか。勢いでスレッドを作成されたのですね。でも後悔はない…立派な態度だと思います。
正式に自分の場所を立てて続行することを決断したとき…なるほど。そのときある種の覚悟が生まれたのでしょうか?気を付けていることは…そうですか。
手抜きだと思われないこと…ですがこうしてあなたのレスをひとつひとつ見ていても、手抜きしているようにはまったく見えませんよ。大丈夫です!
理想のキャラハン像は…少しでも大物感のある存在ですか。だんだんと経験を重ねればそうなれますよ必ず。イベントは人気投票に一番ご興味がおありですね。
へえ、怪談関係が楽しみと…私は苦手なほうですが、もちろん私も参加させていただきます!ハンバーグは…割と普通にお好きなのですか。ふむふむ…。
もしかして、ホラーゲームとかがお好きなのですか?う〜ん…私も怖い物見たさ、というのでしょうか。けっこう怖がりなくせに興味があったりして…。
ええ、その意気です!全力でがんばってくださいね!あっ、ですが無理は禁物ですよ?まだまだ暑いですからね。健康第一です!

>>169(かすみさん)
こんばんは、あっ…いつの間にか100とってしまってましたね…いいんでしょうか?でもありがとうございます。ええ、私はとっても元気ですよ!
かすみさんもお変わりないようで何よりです。そうですか、ヴィーナス諸島は、コロナとは無縁の島なのですね。それでもそうですよね、
念のため気をつけたほうがいいですよね。それにしても、かすみさんが毎年持ってきてくださるスイーツは、もしかして予約などをして買ってくるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)