掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

18 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:48
それじゃあ、会場内を歩いてみようか。

>>4 ハンターズ
おっ!ザナージュたちじゃねえか!今年も会えてうれしいぜ。
俺のこと覚えてるかな?去年の祭でも会った達海だ。
それにしても相変わらず気合入ってるねえ…開幕一番乗りか…。
おっ、他の2人も元気そうだなあ。うん、何よりだ。
今年はメイドのアリスという子も一緒なのか。賑やかでいいねえ。
…んっ?となると誰が事務所の留守を預かってるんだ…?

>>5 リリアお嬢ちゃん
久しぶりだなお嬢ちゃん。婚約おめでとう!
今年も司会をするのか。本当にがんばってるなあ。
まだまだ暑いから無理は禁物だぜ?平日は仕事もあるんだろう?
ほう、開幕記念のインタビューねえ。いつでも答えるぜ?
まあまた一か月の間、よろしく頼むな!

>>6 かすみお嬢ちゃん
今年も会えてうれしいぜ!お嬢ちゃんは相変わらず命がけの毎日か?
それをひとときでも忘れるためにも、この9月という一か月は重要なんだろうなあ。
おっ、またスイーツを買ってきてくれたのか。いつもありがとうな。
有名なところのスイーツなら値段もそれなりに張るんじゃねえかな?なのにいつも…。
そういうところが立派だぜ。またよろしく頼むぜ!

>>7
記念祭の旗か…いつの間にかそういうのもできていたんだな。
それを掲げるわけか。この一か月の間それがあり続けるんだな。
う〜ん…その気になってきたぜ。まさに祭開始といった感じで粋な演出だ!
令和の願いか…本当、この時代にはただ平和を願うばかりだぜ。

>>10 タイムカプセル
おっと、そういや去年の祭の終わりに俺も埋めたっけな。タイムカプセル…。
え〜っとどれどれ…?おおっ、あったぜ。俺の現役時代のユニフォーム!
背番号は初めて7番をもらってな。そのときのものはまさに俺の宝物だよ。
今年もタイムカプセルを作るって?それなら何を埋めるかなあ…う〜む…。

>>11 カラ松
カラ松も来ていたか。さすがみんな早いな〜。
んっ?デンキブラン?う〜む…ここでは酒は控えておくかな。
おっと…そういや観たぜ、えいがのおそ松さん。
だいたい3回くらい観たかな?俺なりに感動したんだが…。
ネタバレはしないほうがいいか?まあ今年もよろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)