掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

181 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/03(Thu) 12:48
>>30-31 ユーリ様
まあ、小さい料理人ということでうちのシロフォンに通じるところがありますわね
むむ、どじょう様、背丈はもとよりスタイルもここまで成熟なさって、それでまだ小学生高学年相当の年なのですの
ナメック星人はもとより肉体的な性別を持たない種族、当然胸は膨らもうはずはないのですが、それでもわたくし、少女として羨ましく思う未練は断ち切れませんの

シロ「かわいい見た目して女の子が大好きなんでやんすね
ちなみにあっしは男でやんすっ。メイド服着てるけど男でやんすっ
あと子供とよく間違われるでやんすが、こう見えてコルネットお嬢様より五歳歳上でやんすっ」

メタ「元々都会派だったのに田舎にあこがれてあんなしゃべり方ねえ、おのぼりさんの逆バージョンといったとこかしら?」

クラ「ユーリはボクもストライクゾーンに入ってるかい?
こう見えてもう66歳のおばあちゃんなんだけど」

シロ「あ、そうそう。アロツナスを知り合いからもらったでやんすっ
ユーリシェフにおいしく調理していただきたいでやんすっ」

>>32 蟷螂丸様
あなたの実力はオーボエ財団もよく知っております
昆虫族はなにやらよくないイメージを約一名のせいで持たれがちと聞きますが
蟷螂丸様を見ているとさしづめ蟲使いのホープかつエースという印象を受けますわ

ソダ「なんや自分、糖尿のよろず屋みたいな声しとるなあ
で、声に恥じんイケメンやないか!!ええで、その美男子っぷりで昆虫族のイメージアップにつなげてーな
ちなみに自分、虫を喰ったことはあるかいな?」

カツ「ぼくたち世界を旅してるさなか蟲料理も色々食べたわよ
ハチノコのペペロンチーノはなかなかおいしかったわ」

サモ「あなたとパートナーはまさに一心同体、一蓮托生なのですね
わたしの可愛い子であるソーダさんとカッツオさんも負けないチームワークと自負できます」

ヘラクレスオオカブトに例えられる、それくらい偉大な実力と人格を兼ね備えるということですのね
アルティメット・インセクト、今はまだ芋虫ではありますが、その究極にはじない強力さはわたくしたち十全に承知しています。
インセクト様もこれからも主人たる蟷螂丸様とよきコンビでいてくださいまし

>>33-38 ファイヤーソーサラー様
まあ、ノーティ様も自身のスタイルに思うところがありますのね
ええ、そうですわね。ピザポテトとわさビーフをちょうどシロフォンが用意してくださいましたのでみんなで食べましょう

シロ「たしかに女の子だったなら英語でソーサレスになってなきゃおかしいでやんすよねっ!
あ、あっしもこんなカッコだけど一応男の子でやんすっ
ああ、男の人をたぶらかそうって趣味はないでやんすよ?」

ソダ「ウォーター・ガールは名前の通り水を操るんやな!
うちら兄妹も液体を操ることができるんや!
ああ、でもピュアな水欲しいならカッツオの出番やな!」

カツ「ぼくがそのカッツオ、一応こんな喋り方だけど
ぼくも男の子ので妹じゃなくてお兄ちゃんよ」

サモ「フレンドシップさんはさしづめわたしの嫌うものを
好物としているのですね。いえいえ、それが悪いというわけではなく
たで食う虫も好き好きということで…
幼馴染のお父様と仲のいいことで、これからも飲み友達として
仲良くやっていってくださいね」

サモ「なるほど、そのパパさんは炎のスペシャリストなんだね
たしかに炎は危ないけどそれと同時に便利なもんだ
もしかしたらあなたに頼むことがあるかもなので
その時はよろしくお願いするよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)