掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

185 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/03(Thu) 12:50
>>96 かすみ様
ソダ「そないなグラマラスなボディしといて
んであんな自信なさげなのかが不思議なくらいや!
ここまで立派なもんぶらさげとるさかい
ここは大きな胸を裏切らんような
堂々とした態度で振舞っときゃええんやで、姉御!」

カツ「スエゾーが好きなんだ、むしろ女の子にとって
ニガテな印象抱かれがちなイメージあったけどなあ
まあボクもやられる前にやれなスタンスは嫌いじゃないけどね
ところでDOAにボクの好きなアントランみたいなタイプっていないかな?
つまり基本攻撃力と防御力がちょっとだけ高めな
重量級寄りだけど技の出自体は早いバランス型って感じ」

ええ、つらくても負けない、そのスタンスを貫いて下さいまし
かすみ様が正しい道を進んでいけば
界王神様も破壊神様も正しい道へ導くことでしょう
やはり正義は勝つ、それを信じていけば道は拓けますわ
どのような困難にも負けないで頑張ってくださいまし

>>99 リリア様
ええ、ブルーマウンテンは史上最高級のコーヒーで間違いありません
それもピーベリー、つまり丸豆を厳選しましたから…
お口に合えば幸いでございますわ
バタークッキーもシロフォンの自信作でございますの

カツ「独り暮らし?でももうすぐ結婚するんでしょ?
せっかくだから同棲すればいいんじゃないの?」

ソダ「せや!だんなはんも好きな女が怖がってるとこみて
抱かへんような玉無し同然のヘタレは晒さへんやろ!
むしろさらしはったらうちがはったおしたるわ!」

サモ「ソーダさんは血の気が盛んなところがありますので…
ちょうど>>147のドリンクを召し上がったところ
辛く感じたようでして、ひーひー言いながら飲んでましたよ」

ソダ「でも辛さんなかにたしかに旨味はあったで!
こらシロフォンや、料理にも使えるんやないか?」

シロ「うーん、あっしやご主人様が甘く感じたから
人によって味が変わっちゃうのって
使いどころに困っちゃうでやんすぅ」

と、いうわけでインタビューに答えるのですのね
では、参りましょうか

Q1 ドラゴンボール、ないし鳥山明作品であればだれでも歓迎します。たとえ世界観やパワーバランスを壊さない程度ならばオリキャラでも、ですわ
Q2 やはりあの卵を粗末にする輩の騒動でしょうか?さらにそこから孵った魔族ヒヨコ様も…大変痛ましく思いましたわ
Q3 なるべく手抜きにならないように丁寧に長く仕上げてるのですが…
この祭りの場においてはもっと短くまとめた方がいいでしょうか?
Q4 今は一刻館に行かれてしまいましたが、両津勘吉様ですわね
あとニューフェイスの部類ではありますが、一途にゼロという殿方を思うホーネック様も
ひとりの乙女として目標たりうる面は大いにございましてよ
Q5 わたくしとしては人気投票ですわね。ミスターないしミスに選ばれるのはこれ以上ない名誉ですから
Q6 みんなで積極的にからめるところ、ですわね
Q7 ハンバーグよりもステーキの方が好きですわね。
ちなみに魚は生が好きですが、ステーキはウェルダンの方が好みですわ
Q8 映画はあまり見ませんが、ゲームは信長の野望とかの戦略シミュレーション
モンスターファームのような育成シミュレーションを好みますわ
Q9 短気で狭量で歯に衣着せない、そんなわたくしではありますが、よろしくおねがいします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)