掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

187 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/03(Thu) 12:58
>>5 リリアさん
ゆの「リリアさん今年もお仕事お疲れ様ですー☆」
キャンサー「ん…頑張ってるじゃないか。」
ゆの「ニャン太もほら、リリアさんに会いに来たみたいですよ。」
ニャン太「ニャーオ!」

>>14 ラドリーさん達
ゆの「わぁ、遊戯王のモンスターさん達が来るのはビックリかも…。
初めまして、ゆのです。仲良くしようね!…あなた達、ドラゴンなの!?
今の遊戯王って、ドラゴン族だけでも色んな子がいるんだね。」
キャンサー「ま、遊戯王と言えばドラゴンを召喚するのが醍醐味ってイメージあるしね…
ん?あぁ、オイラはキャンサーだよ。まぁよろしく。」

>>53 カラ松兄さん
ゆの「わぁ、お久しぶりです☆」
ニャン太「ニャーオ!」
ゆの「一松兄さんはネコちゃん大好きですものね。後、私ライオンも好きなんですよ。
テレビでネコじゃらしにじゃれてるところみたんだけどあれが可愛くて…。」
キャンサー「正に一松が気に入りそうな番組だな。」

>>80-83 ザナージュさん達
ゆの「わぁ、お久しぶりですザナージュさん☆」
キャンサー「ん、お前こそ相変わらず元気そうじゃんか。ザナージュ。
ん?お前はアリスって言うんだ、初めまして。ひょっとしてオイラに会えて嬉しいのか?」

ゆの「私立探偵の因幡さんのことですか?確かに不審者さんや犯罪者さんが出た時は頼りになりそうだけど
9月頃はちょっと忙しくて来れないらしいんです。
助手をやってる野崎君って言う男の子の給料分も稼がなきゃ行けないし。
キャラクターを途中で追加するのは原則としてルール違反だから
ここの名無しさんとお祭りの運営さん達の特別な許可が降りないと呼ぶのは難しいかな。」

キャンサー「余談だけど、因幡のヤツは落ちている髪の毛を噛むと
その毛が誰の物でどこにいるかがわかる能力を持ってるんだ。
だから仕事の中では、浮気調査が一番得意らしいよ。」

>>84
ゆの「基本的には平和みたいで安心しました☆」
キャンサー「でも、まだまだ何が起こるかわからないからね。
妙な手合いがいたら、オイラが何とかするよ。」

>>87
ゆの「きっと楽しいお祭りになりますよ☆」
キャンサー「今年もカオスな祭りになる気がするけどね。ほぼ毎年敵が出て来てるじゃないか。」

>>93
キャンサー「オイラの出てるゲームはあまり有名になれなかったみたいだね。
こんなことじゃスマブラ参戦なんて夢のまた夢だよ。ゆのはどう思う。」
ゆの「パックマンくらいしかやったことないや。」
キャンサー「オイラも今思い出したけど、お前なちょこよりは上手いだろ。パックマン。」
ゆの「ちなみに私の出てるゲームはニンテンドーDSのどこでもすごろくだけだから
キャンサーさんとはレトロゲー仲間だね☆」
キャンサー「か、仮に仲間だとしても間接的過ぎるだろ!」

>>101 ハツユキソウさん
ゆの「わぁ、植物のフレンズさん?
去年はアライグマやフェネックのフレンズが来てたけど…キャラハン以外ならトキもかな?
サンドスターって植物にも当たるんだね…。」
キャンサー「盛り上がってるとこ悪いけどこいつジャパリパークから来た訳じゃなさそうだし。」
ゆの「わぁ、ごめんなさい。そして初めまして、ゆのです!」
キャンサー「オイラはキャンサーさ。」

キャンサー「あぁ、確かにゆのは人間の中でもそこそこ優しいもんな。通りで打ち解けやすいと思ったよ。」
ゆの「えー、そんなことないよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)