掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

189 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/03(Thu) 13:26

では、本日も甘味処紫乃、営業開始と行きます
言い忘れていましたが、実は今回はアクリル板もちゃんと付いています
これで飛沫防止対策も万全です
お店の消毒と清掃も頻繁に行なっています
衛生面の事もしっかりと考えています 安心してご利用ください
並ぶ時は間隔を空けて並んでくださいね 決して密にならないように
帰ったら手洗いうがいも忘れずに 手洗いの時は石鹸もちゃんと使うように
優しい思いやりのマナーで健康面を維持してくださいね

>>120 WWW ◆V.9gKSA.さん

WWWさん……ですね お久し振りです
様変わりですか……確かにそうかもしれませんね
それを仰るなら、WWWさんも随分と雰囲気が変わったような……?
思い出しました…そういえば、WWWさん、年齢や性別、姿形を自由自在に変えられるんでしたよね
こちらも色々とありましたが、私の物語は一先ずの完結を迎えました(スレッドでは完結していませんが)
闇の忍び部隊も解散…寂しくはありますけれど、皆さん明るく前を見据えてそれぞれの道を歩き出しました
スレッドも終わりが近づきましたし、このタイミングで私はスレッドの主としての仕事を降ります
スレッド自体は続くんですけどね

そちらにいらっしゃるのは……雨音さんと仰るのですね…素敵なお名前です 初めまして……
…いえ……初めましてではないですよね………どこかでお会いしたような……………
そちらも今思い出しました…去年一緒にいらした幽霊さんですね
でも、今回ははっきり視えるし会話も出来ます……実体化…?それってつまり生き返ったという事ですか?
不思議な事もあるものですね……ですが、会話が出来るという事はとても良い事です
会話無しで意思を疎通する事は容易い事ではありませんから

腕を失った事については、当スレッドで連載中の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜を見て頂ければ分かります
といっても、そこまで話は進んでいないのですが、後2〜3話程度で完結予定と考えています そちらも是非よろしくお願いします
片腕を失ったのは、最初は不便でしたが、それも少しずつ慣れてきました
お心遣い感謝します ですがご安心を 今の私は、戦いから身を引いて悠々自適に過ごしています
このまま武力を必要としない平和な時間が続けば、私も心置きなく隠居出来るというもの……隠居というにはまだ早い年齢ですがね
お店の経営に関しましても支障はありません クレープを作るときに多少時間が掛かるくらいでしょうか…そのような所です
ご注文の品があればいつでもどうぞ 

>>123 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

カラ松さんですね、お久し振りです
さっきは……?もしかして、カラ松さんにも見られていたのですか?
闇の忍び部隊としての仕事は秘密裏に行なったつもりなのですが……
散々な目……そうですね 色々な事がありました
ですが、長かった戦いが終わり、闇の忍び部隊は解散し、今は1人で平和な時間を過ごしています
このまま武力の必要が無くなれば、それに越した事はないのですがね
戦いの末、片腕を失くしましたが、その生活にも少しずつ慣れました
前のように戦う事は出来なくなりましたが、元々、私に武力は必要なかったのです
平和を守る為に戦いに身を投じた……ただそれだけの話ですから、戦いが無くなれば強くなる必要も無くなります
今の私に出来る事は、こうしてお店を経営して、皆さんを笑顔にする事くらいです

ご注文はプリンアラモードですね
それなら、プリン140円に+200円でトッピングを加えてプリンアラモードにする事が出来ます
プリン140円にトッピング料の+200円で合計340円です
ご利用ありがとうございました またお越しくださいね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)