掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

190 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/03(Thu) 13:28

>>136 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

猛さんですね お久し振りです 今年も会えると思っていました
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜完結と闇の忍び部隊の解散に伴い、今回の参加は見送ろうかと思っていましたが
色々と考えた末、不肖ながら参加させて頂く形を取りました
あれから色々とありましたが、戦いも終わり、今では悠々自適に過ごしています 無理などはしていませんよ
戦いも終わり、平和になりましたが、その代償に片腕を失いました
けれど後悔はありません 私は命を賭して、私の愛した街を守り切ったのですから…

奇しくも、猛さんと似た境遇になりましたね
猛さんはサッカーの試合で両足を故障、私は最後の戦いで片腕を損失しました
足と腕、どちらも私生活において必要となるものが1つでも使え無くなった時、今まで通りの生活が難しくなります
猛さんも、両足が故障し、サッカーが出来なくなった時はさぞ絶望した事でしょう…その気持ちが分かりました
ですが猛さんは凄いです そのハンディキャップを乗り越えて今では監督さんなのですから
私とは真逆です…平和な時が来て、私は戦いから身を引く事に決めました もう戦いに戻るつもりも今はありません
ですがこれで良いのです……そもそも私は戦う必要は無かった 平和を取り戻す…その為に戦いに身を投じたまでの話
戦いさえ終われば、私に武力の類は必要ありません 私が強くなる理由はもうどこにもありません
片腕を失ったからこそ出来た決心だと思っています

お店の経営は難しいのではないかって…?そうですね、両腕の時と比べると、正直な所難しくはあります
ですが、この日の為に色々と練習を重ねて来ました ハンディキャンプなど何のそのです
猛さんがいつも口にするあれですよ…そう、『ジャイアントキリング』です
いかなる困難をも跳ね返す不屈の精神……私はそれを猛さんから教わったんですよ
私は大丈夫です クレープ作りは多少時間が掛かりますが、他は片手でも出来る事です 造作もありません
お手伝いの申し出は嬉しいですが、今は猛さん自身の時間を大切にお使いください
>>155でも申し上げましたが、15日からアルバイトを雇う事にしています その時にまた呼びかけようと思いますので、その時はよろしくお願いします

それと猛さん、参加表の「闇の忍び部隊シノ ◆IiInQphU」は消しておいてください
あれは秘密裏の暗躍であって、公にしてはならないのです
そう、忍びとは常にトップシークレット……正体不明のミステリアスでならなければならないのです
人に隠れて悪を斬る…人も知らず世も知らず、影となりて悪を討つ……そういう存在であらねばなりません
忍びなれども忍ばないのは私の流儀に反します
その割には目立っている……?いいえ、その様な事はありません 断じてありませんよ 良いですね?
それはともかく、商品のご注文、お待ちしていますね

>>161 綾波 ◆WHtkRb.6 さん

シノです お久し振りですね綾波ちゃん
こうしてまた会う事が出来て嬉しく思います
ともあれ、キャラハンさん全員への挨拶回り、お疲れ様でした 思い返せば私も最初はそんな感じでしたね
どうにか追い付こうと、ただひたすら我武者羅に、躍起になって頑張っていた頃を思い出しました
だからでしょうか…どうしても綾波ちゃんを、昔の頃の私と重ねてしまうのです
私は応援していますよ 無理をするなとは言いませんし、頑張れとも言いません 綾波ちゃんは綾波ちゃんの思うままに行動すれば良いのです
ただそれだけの事ですよ それが結果として綾波ちゃんの経験値になります その経験値を、どうか大事にしてください
私から言えるのはそれくらいですね すみません上から口調で…先輩風を吹かせるつもりではなかったのですが……

この1年で何があったのかと聞かれれば、答えてあげるのが世の情けですが……
すみません、ここではまだ話せません 業界用語で言えばネタバレになってしまいます
この結末をどうしても知りたいと仰るなら、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜のお話をご覧ください
後2〜3話で完結の予定です どうか暫しお待ちください

ご注文ですね 受け付けます
コーラですね それでは、コーラフロートのフロート抜きという事でよろしいでしょうか?
それならアイスクリーム分の200円をマイナスして、合計200円です
ご利用ありがとうございます 今後とも是非お越しくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)