掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

199 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/03(Thu) 16:55
>>171 かすみお嬢ちゃん
いやあ、うまかったよ。本当、毎年ありがとうな!
ヴィーナス諸島って、どのへんにある島々なんだ?やっぱり南の方か?
そうだなあ、コロナって怖いよなあ。気をつけねえとな。
マスクの着用と手洗いの徹底かな。言われるまでもねえだろうが…。

>>176
またゴリラが…?今度は空挺降下っておいおい…。
パラシュートをつけて降りてくるってのか?
誰もいねえところに降りるんだぜ?じゃねえと危険だからな。
まあ、ゴリラも祭、せっかくなら楽しんでいきな。

>>177
機械生命体専用の出店?ずいぶん変わったものだな…。
SDにアンドロイド、TF…ねえ。いろいろあるんだなあ。
俺はそういうの全然わからねえから、何か新鮮だよ。
けど何やらすごく値が張りそうだな…俺は遠慮しとくか…。

>>178
ああ、それは聞いたことがある。薬というものはもともと、
それそのものが病気を治すのではなく、人間が生まれながらに持っている、
「自然治癒力を助長するもの」なんだということだよな?
菌やウイルスとの共存か…難しいが、いつかはコロナの特効薬もできてほしいな。

>>179
AIの女性型ロボット?ほう、アイコっていうのか。
天気、占い、簡単な会話ができるって?そりゃあ大したもんだ。
ほう…カラオケ屋をね。それなら一曲…。俺の好きなバンドの歌を…。
「もしも〜ピアノが〜弾けたなら〜思いの〜すべてを〜歌にして〜。」

>>180
そうなのか?警官に前科って、一番いけないパターンなんじゃ?
女風呂に入ろうとしたり、コギャル姿でデパートにか…警察も信用ならねえなあ。
んっ?羽目を外すことはあるかって?まあ、何かめでたいことがあれば…かな。
抑える方法は、酒を飲み過ぎないことだろうか。やはり飲んでも飲まれるな、だよ。

>>183 コルネットお嬢ちゃんたち
伝説のカナッサ星人のソーダ。こちらこそよろしくな。
地球育ちのジンクス…その例外ではないってか。
伝説の超カナッサ星人?やっぱりそういう形態があるのか?
戦闘力はオーボエ財団で最強…数値で言えばどのくらいだ?

カッツォも戦いはいける方だって?それは頼もしいぜ。
戦わないのではなく、戦わないだけ…かあ。
もしかして平和主義者なのか?だとしたらすばらしいことだ。
だが降りかかる火の粉はそうだな。払わなくちゃな。

サモンはおじさん…ああ、そうだな。俺より年上だ。
う〜む…俺ってまだ若いのか?まだ35じゃなく、もう35だと思ってるんだが…。
人生何があるかわからない、塞翁が馬…か。
不幸のドン族に堕ちた?一体何があったんだ?

ほう…最愛の人を結婚式前夜に通り魔事件で亡くしたのか…そりゃあやりきれねえよな…。
ショックでうつにもなっちまうわけだよな…。よく強く生きているな。えらいぜ!
そうか…最愛の人を亡くしたのはサモンだけじゃねえんだな…。オーボエ財団にスカウト…か。
ああ、どんな時も俺も強くいきていくよ。あきらめたりしねえさ。
うむ…胸にしっかり刻まれたぜ。大事なことを習った気がする。どうもありがとうな。

それにしてもドラゴンボールは本当に不朽の名作だよ。
コミック本に完全版というのが出ているみたいだな?
図書館に置いてあったのでちょっと読んでみたことがあるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)