掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

200 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/03(Thu) 16:56
>>190 甘味処紫乃(シノお嬢ちゃん)
ああ、久しぶり!俺もまた会えてうれしいぜ!
「月華の忍者シノ」は俺もラスト数話だと知って、やはり寂しい気がする。
だがそれがお嬢ちゃんたちの選択なら仕方ねえよな。
こうして祭に来てくれただけ感謝をしねえといけねえさ。
ふむ…戦いが終わり、平和になった代償が片腕か…。つらかったろうな。
けど後悔はないって?そういうところ、本当に尊敬するよ。
だからこそ、今年も店を手伝いたいと思ったのさ。

うむ…まあそうだな。俺も足のけがで選手としては再起できなくなっちまったが…。
けど…今じゃ日常生活に支障はない。だがお嬢ちゃんの場合、何かと困らねえか?
そうだなあ、今まで通りとはいかねえだろうな…俺が故障したとき…かあ。
まあ、そうだな…大好きなサッカーがもうできないってことで、本当に沈んでしまったかな。
だが…何ももう歩けなくなったわけじゃねえし、少しだけなら走ることもできる。
けれどもし、一本でも腕がもげちまったら、もう人間またそれが生えてくるわけではねえからな…。
俺なんか何もすごくはねえ。いや…お嬢ちゃんのその場合、きっと神様が休めって言ってるのさ。
ずっと戦い続けてきた。この辺で翼をたたんでもいいころだと思わねえか?
武力は必要ない、強くなる理由はもうどこにもない…か。片腕を失ったからこその決心ね。
やっぱり強いなあ。さすが忍者。だからこそ今度は自分の幸せを探してみてはどうかな?

ああ、甘味処紫乃をまた出したのはいいが、一人じゃかなり大変だと思ってな。
ハンディキャップなど何のその?わざわざこの時のために練習まで!?そりゃすごい。
ほう…お嬢ちゃんも「ジャイアントキリング」か…不屈の精神でハンディキャップをカバーね。
クレープ作るのはぜひ手伝わせてくれよな。実は食べるのもいいが、作るのも楽しいってわかったんだ。
わかった、15日からアルバイトを募集ね。ぜひやらせてほしい。

おっと…そうだったのか。すまねえ気がつかなくって。ちゃんと消しておく。
あれは秘密裏のことだったんだな…忍びとは常にトップシークレットか。
人に隠れて悪を斬る…人も知らず世も知らず、影となりて悪を討つ存在…。
わかった。それくらいに大事だっていうことだな。軽率だった、本当に申し訳ねえ。
おおそうだ、注文は…そうだなあ。それじゃあ3種のたい焼きひとつずつと、
飲み物にコーラフロートをお願いできるか? つ1000円

>>191 連装砲ちゃんたち
おお、また新たな参加者が。お前さんたちとは去年も会ったな。
俺は達海猛。今年もどうぞよろしくな。
連装砲は艦娘の装備、イ級は駆逐艦か。平和な海を目指す…。
悪い深海棲艦じゃないってのも去年言っていたが…。
たとえば悪い中にはどんなやつがいるんだ?争いごとを好むやつらか?

>>192
そうか、9月3日はドラえもんの誕生日なのか…知らなかったぜ…。
ドラえもんグッズ…それだったら、てんとう虫コミックス版ドラえもんはあるか?
それをこの際だから、思い切って全巻買っちまうぜ。え〜っといくらになるんだ?
92年後か…それまでに世の中はどれだけ進化しているかなあ…。

>>193
ほう、そうだったのか?病原菌は入ってこられない…。
だがもう、人と人の間に距離を置くことが癖になっちまっていてな…。
それなら…マスクも外していいんだろうか?暑いからなあ…。
まあ、祭の最中くらいコロナを忘れたい…それは俺も同じだぜ。

>>194
かくれんぼの最中に勝手に帰る奴が許せない…か。
たしかにそいつは反則だな。サッカーだったら一発レッドかもなあ。
他にもあるよなそういうの。あらかじめ決めた範囲外に隠れるとか…。
そういえばかくれんぼなんて、最後にやったのはいつだったかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)