掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

204 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/03(Thu) 17:29

>>125 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

そうでしたね、去年の最終日は、皆さんへの返事を返すので手一杯だった記憶があります
パルスィさんも最終日近くでのご参加でしたし、あの時にゆっくり挨拶出来なかった事が心残りでしたが、
今回はこのように挨拶出来て良かったと私は思っています
ただ妬まれるのは……恨まれるような事は裏稼業絡みで何度かありましたが……どうも慣れないものですね……
この屋台は私が用意したものではなく、レンタルです 商品の材料は自分で用意したものですが、このお店自体は借り物です
立派なのも当然です ちゃんと綺麗にしてお返ししないと怒られますから
それなのに、私の仲間の1人がお酒をこぼして屋台にシミを付けて……消すのが大変でした

魑魅魍魎と名乗る時点で只者ではないのですが……
それにしても、パルスィさんも色々あったのですね……
私も、一度技を失ったり、修行で死にかけたり、自我を失って暴走しかけた事もあったり指名手配になったりと、
色々ありましたが、パルスィさんと比べると、私が味わった困難など些細なものですね
ですが、困難が大きければ大きい程、どんでん返しも大きい筈 余計なお世話かもしれませんが、パルスィさんには大きな幸福が訪れる…そんな気がします
それこそ、パルスィさんを妬ましく思えるくらいの……そうなっていれば良いなと思います
妬みのネタは数知れず…数える内に寝たくもなります…好きな映画はターミネーター……すみません、ただの独り言です 気にしないでください

察するに、ザナージュさんとは何か一悶着あったようですね
ザナージュさんに何か言われたのですか…?個人的にはあまり気にしない事を提案します
実は、何を隠そうザナージュさんは私の仲間の1人のお弟子さんなんですよ
仲間のお弟子さんという事は、私のお弟子さんでもあるというわけです
ザナージュさんに言いたい事があるのなら、私で良ければ、パルスィさんの代わりに私が伝えておきますよ
だからちゃんと手を使って飲んでくださいね 手を使って飲んでくださいね

>>165 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

初めましてですね シノと申します
まるで妖精さんのように可愛らしいお方ですね こちらこそよろしくお願いします
ハツユキソウちゃんと仰るのですか…夏になると葉に白い縁が付いて、その姿が雪を被ったようだから名付けられた一年草の1つですね
植物には、人並みながらちょっとした縁がありまして
私が扱う剣術は花影流…技の名前には例外なく植物の名が使われているのです
花の種類のように多種多様な技を使う事から花影流と名付けられました
だからか、その名前にも親しみが湧きますね

ご注文ですね はい、ご注文があれば受け付けますよ
たい焼きの餡子ですね…承知しました ではどうぞ 200円お預かりします
ご利用ありがとうございました 今後ともご贔屓によろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)