掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

205 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/03(Thu) 17:31

>>172 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

ええ、リリアさんお久し振りです いつにも増してお元気そうですね
そうでなければ、司会業というのもそう容易いものではありませんから
それを平然とこなしてしまうリリアさんの類稀なる技量にはほとほと頭が下がります
恐るべき才ですよ…さぞや飲み会の幹事もお手の物でしょうね

USBメモリの件は、本当は暴露するつもりではありませんでしたが、語るならこの場でしかないと思い、つい話してしまいました
これが仕事の書類とかなら大惨事ですよ 大抵の会社では書類の持ち帰りはご法度というルールがある筈ですので大丈夫とは思いますが…
今後はパソコン本体にもデータを残しておくべきでしょうか…迷う所ではあります あまり本体にデータを残しておきたくない性分でしてね
ともあれ、リリアさんもお気を付けください USBメモリを失くした瞬間の焦りは尋常ではありません
リリアさんならそのような事は無いとは思いますけどね

私、基本的にSNSの類はあまり使っていません 10ちゃっとぐらいですね利用しているのは
でも、書き込んでいるのはお祭りの時以外では自分のスレッドだけです
ソーシャルネットワーキングサービス、略してSNS 今では遠くにいる誰とでも繋がれる便利な世の中になっています
自由に書き込みが出来る分、誹謗中傷の類もごまんとあります
それによって傷つき、命を絶った者も少なくはありません
言葉というのは、時に恐ろしい武器に変わるものです
嫉妬や怒りというのは誰しも持つ感情だと私は思います
ですが、それで他人が傷つけて良い理由にはなりません
一時の感情が爆発して…というのもあるかと思います 感情を抑えるのは難しい事ですから
私自身も、時に酷い事を言ってしまう事もあります その度に申し訳なかったと思うのですが
気持ちを伝えると言うのは難しいものですね
喜怒哀楽によって生じる人間関係……絆を深めるも壊すもその人次第……すみません、難しい話になりましたね
難しい話は好みではありませんので、ここまでにしましょう

所で、ハンバーグのくだりは……忘れてください
何を血迷ったかリリアさんのハンバーグの質問を冗談だと思い、こっちも嬉々として冗談でお返ししたのですが、
その反応から察するに、冗談で無い事に気付いて己の愚かさを痛感しました
ハンバーグはリリアさんの得意料理なのですか…?それなら私もご馳走になりたいです
同じ食卓を囲んで楽しく食事…団欒を楽しめば何もかもが丸く収まる事でしょう ハンバーグのように丸く…なんて……すみません

天外魔境コレクション…そんなに値上がりしていたんですね……全然知らなかったです
私、3000円か4000円くらいで買った記憶があるのですが、Amazonを見たらそれより倍以上の値段になっていますね
これ程のプレミアム価格になっていたとは思いませんでした
ですが、天外魔境でしたら、Xboxでリメイクされていますし、天外魔境Uはプレイステーション2、ゲームキューブ、ニンテンドーDSでリメイクされています
手に入りやすさで言えば、発売された時期が比較的新しいニンテンドーDS版の天外魔境Uでしょうか
原作より表現がマイルドで難易度も簡単になったと噂で耳にした事がありますが、作品の楽しさを実感出来る筈です
声優さんが豪華である事が大きな特徴ですね 今となっては実現する事が難しいキャスティングです
音楽もジブリ作品でおなじみの久石譲さんが担当しています フィールドを移動する時のBGMはとても良いですよ
そして、敵キャラクターもコミカルながら、やる事が陰湿なキャラクターが多いです
例えば、村人を文字通り植物状態にしたり、村人を砂の中に引きずり込んだり、村人を豚に変えて他の村人に食べさせたり……と
その陰湿さは群を抜いています
ストーリーも長く、遊びごたえは充分にあると思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)