掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

208 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/03(Thu) 18:12
綾波、です。今日はリリアさんのアンケートから、
答える、です。よろしくです。

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
盛り上がったと思えば急に静かになったり、温度差が激しいのですが、、、
第二次世界大戦についての話しで賑わいますね。
アズールレーン自体はCERO指定のゲームですが、元ネタが戦争もの、ですからね。
CERO指定のゲームだから.....と思ってうっかり入ると戦争に関する話しばかりなので注意です。
一時、カオス化しておりましたが.......。それはそれ、です。(

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
アズールレーン拠点では、史実第二次世界大戦について詳しい方が多いので
とても勉強になったことです。メタ的な事を言いますが、綾波は元々戦争ものは見なかったのです。
知り合いに面白いゲームがあると言われ遊んだのがきっかけ、ですね
CERO指定ゲームなので、初めは嫌悪していたのですが......今は、遊んでよかったと思っております。

Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
とにかく真面目になること、です。遊ぶ時は遊びますね。
その場の状況に応じ、綾波の対応も変わります。
鬼神の名に恥じない、全力を出す所はとことん出す。
抑えるべき所はしっかり抑える。これが鬼神流、です!

Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
どの分野でもそうですが、博学な人は凄いと思っております。
エンタープライズさんは凄かったですね....。綾波の、目標です。
世界が違いますが、夕立時雨、イ級さんの知識も相当なものです。
この祭りではあらゆる部門で博学な方がいるので、みなさん尊敬しております。
レスを書く上で参考にしている時もあったり、するのです。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
皆勤賞を狙うこと、です。現在、全ての日に答えておりますが、、、、
どうなりますかね。

Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
綾波は1人になる事を極端に嫌がります。
なのでみんなと一緒に遊べるイベントがいいですね。
戦闘は1人でもこなせるのですが、普段はイヤなのです。1人は、イヤなのです。
これは、たぶん、戦闘では1人で戦っているから.....その反動、
普段は1人になることがイヤなのだと、思います。。。寂しいのはイヤですね。
イベントにもし参加するとなれば、必ず誰かにくっつきます。よろしくです。

Q7 ハンバーグはお好きですか?
好きでも嫌いでもありませんが、
食べなければいけない時は食べますし、そうではない時は食べません。
無性に食べたくなる時はありますが、、、それはそれ、です。

Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
共闘ゲームが好きです。1人は、イヤです。絶対、イヤなのです。
好きな映画は、ネズミは著作権がうるさいので伏せますが、、、
ディ〇ニーを見ます。美女と野獣、アラジンは傑作ですね。
他、ジブリはすべて見ました。面白いです。
後は戦争映画ですね。戦争はいけない、と言いますが.....それは当たり前、です。
戦争映画で学ぶことは、考える力が鍛えられるのです。
物事を色んな視点から見る事によって、色んな考えを持てるようになる。大事なこと、です。

Q9 最後になにか一言お願いします!
みなさんの力になれば、、と思います。
可能な限り協力します。
ではよろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)