掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

209 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/03(Thu) 18:16
では名無しさんの返答、です。
みなさん(キャラハン)への返答は次回、です。

駆逐艦綾波!これより突撃を開始する!です!


(ドヒュゥゥウン!)

>>110
ハンバーガー、です?これはうれしい、です。
突撃開始前に、エネルギーの補給は大切.......です。
ではビッグマック1つとチーズバーガー1つ
それからポテトMサイズ1と飲み物はコーラをお願いします。
あ、今は月見バーガーの時期、でしたか。。。
しまった、、です。こっち頼めばよかった、、です。

>>113
大分出遅れたようですね。
ですが焦る事はない、です。祭りは逃げない、ですから。

>>126
りんご飴........こちら、アズールレーンの話しですが
アズールレーンにもイベントにて祭りはありました。
ラフィーにあげたりんご飴を思い出しますね。
ラフィーは、元気にしているのでしょうか.......。
はい、ラフィーがいつ来てもいいように、1つ買っておきましょう。
りんごアメ、1つ下さい。です。

>>127
戦艦サウスダコタ.......ではなく、巨大ダコ、でしたか。(
こちらはオプティマスさんがうまく対応してくれていたようです。
よかった、です。

>>129
推しグッズ.......です?
推しグッズと言えば、綾波のグッズはたくさんありますね.........
主役のライトノベル、キャラソン、フィギュア、ぬいぐるみにコラボ商品、
後は......綾波のメガネとか、綾波の時計、綾波のバッグもある、のです。
はい、みなさん、アズールレーンの綾波のグッズ、見て下さい。
たくさん.........ある、のです..........。

>>130 >>131
個人の事情に挟むつもりはないです。
当人の問題なので彼女の判断に任せます。

>>133
去年の祭りはライダーさん達がいじられておりましたが、、、
今年はこち亀、ですか。やれやれ........です。
後で綾波も、みなさんのネタとして一役買いますか。
さすがに、両津さんが気の毒です.........。

>>142
ポケモンは遊んだことがあるので、なんとなく知っておりますが.....
エースバーンとは、サッカーが好きなポケモン?のようですね。
なるほど、達海さんにピッタリのポケモン、です。

>>147
性格が変わるドリンク、です?
綾波はおだやかな性格、ですから.....味はイチゴシロップの味、でしょうね.......。

んっ、、なんです?名無しさんの援軍、です!?
この鬼神綾波と、まだ戦おうと言うのですか.........!

━━ゴッッ!
(眼光鋭く鬼神化)

鬼神の力..........味わうが、、、、、
ッッッ!!か”ら”いっ!!!ですっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)