掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

212 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/03(Thu) 19:00
此処からはまだ挨拶してない人達へ

>>14 ドラゴンメイド御一同様
えーと…………ドラゴニアンのメイドさん達?
じゃなかった、貴方達も遊戯王って
カードの精霊の類いになるのかな?

皆とても可愛いし、キビもメイド服着て
みたいって思ったよっ!

あっ、キビは東方妖怪の雉の妖怪
「雉鶏精」で桃太郎みたいな正義の味方を
目指して「猟兵(イェーガー)」をやってる
小雉子吉備って言うよ、宜しくお願いするね。

>>30 >>31 どじょうちゃん&ユーリちゃん
この間はハワイアンなめろうと
中トロ鉄火巻きと大トロ丼作ってくれて有り難う

なまりちゃんも、とても喜んでいたし
二人とも凄いアレンジの仕事人さを感じたよ
キビも美味しいって思うし。

ユーリちゃんの濃さにはビックリ
したけど、どじょうちゃんも大変そうだね
この祭りでも宜しくね。

>>32 蟲影 蟷螂丸ちゃん
カードの子はドラゴンメイド御一同様や
ファイアソーサラーちゃん達とか居たけど
デュエリストは始めて見たかも

キビは東方妖怪、雉の妖怪「雉鶏精」の
小雉子吉備って言うよ、カードモンスター
じゃないからね、そこの所宜しくね。

>>46 ゆのちゃん&キャンサーちゃん
片方は可愛い女の子、もう片方は
カニのロボット?プログラム?

ゆのちゃんとキャンサーさんの間柄って
ポケモントレーナーとかと似た感じなのかな?
それとも、プレイヤーと使用キャラ(相棒)
って感じかな?

何はともあれ、キビも宜しくね。

>>62 コンボイ……じゃなくて
オプティマスプライムちゃんだね
トラックやゴリラになったりライオンに
なったりと、色々凄い

ウォーマシン……じゃなかった
トランスフォーマーだったかなっ?

もし、プライムちゃんが飲食出来たら
吉備団子送ろうと思ったけど思ったけど

そこは残念、不束物だけど宜しくね。

>>63 兼志谷シタラちゃん
一瞬、鎧装騎兵のクラスの猟兵ちゃんかと
思ったけど、違うんだね……それにしても
デザインと言い、武装と言いカッコ良いね

キビもこんな感じのアーマーを
発注(アトリエ)も考えようかな?
あっ、キビも宜しくお願いするね。

>>85 シノちゃん
こんな所に茶屋が、しかも参加者リストに
居るのを見ると、ピンクの悪魔(カービィ)
の関係者なのかなっ?

とふと思ったけど、ちょっとキビも
小腹が空いてきたし、クレープをお願い
して良いかなっ?

小豆と抹茶とバニラアイスで
あっ、キビは雉の妖怪「雉鶏精」の
小雉子吉備だよ、シノちゃん宜しくね。

>>132 星奈ひかる(15年後)ちゃん
あっ……ニチアサタイムの8時30分の
星座のプリキュアの人だねっ!

特撮に当てはめると、ライダーの
フォーゼ枠かなっ?今のプリキュアが
エグゼイド枠だとすると

あっ、解らない事メタってゴメンナサイ
キビも正義の味方を目指して猟兵してる
身の上だけど、ヒーローとして

桃太郎とライダー以外で、その前向きさは
見習いたいと思ってたんだ、宜しくね。

と、今日はこの辺にして、残りの挨拶が
まだの人と返事、それから名無しちゃんへは
時間があれば。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)