掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

219 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/03(Thu) 21:36
>>161 綾波
一年ぶりだな、こちらこそ今年も宜しく。私としても君と会話を重ねて交流を
深めたかった所だったのだが、それぞれの事情と時間の制約は致し方ない。
今年こそお互いをもっと良く知って縁を深められたらと望んでいる。

うむ、私はオートボットの司令官として、共に歩んでくれる仲間に対し指揮を
執る立場にある。私の立場や経験から答えられる事は色々とあると思うから、
遠慮なく何なりと質問をして欲しい。

>>163 息吹リンク
初めまして、私はオプティマス・プライム、惑星サイバトロンを故郷とする
金属生命体だ。相当に異質な存在と感じられるかも知れないが、感情を持つ
生命体としての本質は皆と同じだと思う。どうか宜しくお願いする。

ウツシエというのは写真のような物と捉えれば良いのだろうか?
無論喜んで希望にお答えしよう。ポーズなどリクエストがあれば何なりと。

>>164 ハツユキソウ
私はオプティマス・プライム、我々の種族は金属の身体を持つ生命体だ
と言えば分かりやすいだろうか。見た目通りに屈強ではあるのだが、
しかし何かを感じたり考えたり思ったりする感情を持っている点については
君と変わるところはないと思う。もちろん頼りにしてくれるならば
可能な限り君の力になる事を約束する、どうか宜しく。

>>170 リリア・エインズワース
君が楽しんで皆の役に立てているのならば、それはとても素晴らしい事だ。
義務感や強制感を伴いつつ行う事は長続きしない場合が多いし、続いたとしても
質の低下や君の心境への悪影響も十分に考えられる。くれぐれも無理せず、
楽しいと思える範囲で頑張って欲しい。

イベントについては当然参加したいと熱望しているから、可能な限り参加する
と約束しよう。警備への協力は身体に危害が及ばない範囲で無理せず、しかし
可能な限り行う。一ヶ月こちらも宜しくお願いしたい。

>>184 コルネット
久しぶりだ、今年もこうして君を祭会場で出会えて嬉しく思う。
一ヶ月どうか宜しくお願いする。

早速だが、君の好意に甘えるとしようか。私は擬態としてのビークルモードは
ディーゼルエンジンのトラックであるウェスタン・スター 5700を模している
訳だから、ディーゼルエンジン用のギガンティックトルク・ブラストパワーが
一番相性が良いのではないかと予想する。これをお願いできないだろうか。

>>196 達海猛
私も君が言うのと同じように、この祭を活気に満ちあふれた楽しい物にしたい
と思っている。皆の生きる楽しみ、あるいはいくらかの希望になればこれほど
幸いな事はない。そのためにもお互いに楽しみつつ頑張りたいものだな。

ところで、伝え聞く所によるとこのコロナ禍の中でプロスポーツは多大な
影響を受けているそうだが、君が所属するサッカークラブ「ETU」も
やはり同様なのだろうか。もちろん辛い事を思い出させたい訳ではないのだが、
リーグ戦の中止や無観客試合の話を聞くと、君の事が心配になってしまうのだ。

>>212 小雉子吉備
挨拶が遅れて申し訳なかった、私はオプティマス・プライムだ。どうか宜しく。

君は平行世界に関する情報を知っているようだが、私は見ての通りトラックに
擬態・変形する能力を持っている。この点について語り出せば色々と長くなるから
君が望まない限り延々と語ったりするつもりがないが、まあそういう事だ。

残念ながら君の持っている吉備団子は私のエネルギー摂取には向かない
物のようだ。残念に思いつつも君の好意の意思だけは有り難く受け取っておこう。

さて、会場を一回りした後に機械生命体専用の出店に戻って品定めとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)