掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

222 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/03(Thu) 22:22
夕立、お祭りに突撃するっぽい!
相変わらず忙しいのに顔を出してるっぽい?
うん、でも面白い企画なんだから仕方ないわよね。
今年の2,3日に一度考察ネタを投げに来るキャラハンって言うかコテハン的な何かだと思って欲しいっぽい。
いちおーお返事くらいは書きます。

名前:駆逐艦 夕立
年齢:今年で艦これは七周年になりました。これまでと変わらぬご愛顧を賜りますように、よろしくお願いします。(大本営発表)
恋人の有無:この度、晴れて提督さんから指輪を貰ったっぽい。
得意技:作戦成功で半包囲成功、あとは掃討するだけと言う段階を、バックアタックで台無しにする事。(ソロモンの悪夢)

※※アンケート※※

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
独自世界観を構築した考察系スレッドって事で運営されていたっぽい。

元URL(オチ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439341346
過去ログ(dat)
ttps://img.atwikiimg.com/www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/attach/8/196/439341346.dat

また時間が出来そうだから近々スレッド運営やりたいなーって、思ってるっぽい。
今度は同僚さんを募集して。
10ちゃっと海軍総合とか言ったら独自世界観でも誰か来てくれるかしら?

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?

スレッドの方向性も、キャラも定まってない3とか4とかそれくらいの時に名無しさんがアナベルガトーネタをぶっこんで来たっぽい。
あれで夕立スレはネタスレにしようって決意が固まったっぽい。
スレッドって言うのは名無しさんと作っていくものなんだなあってしみじみ感じたっぽい。

ちなみにいまあのネタを返すなら、こんな感じに改変されるっぽい。

夕立『条約順守艦が失敗作でなかった事の証明の為に!  ←史実ネタに詳しくなったので織り込む
再び10ちゃっとに夕立スレを掲げるために!
白露型の優秀を示すために!
ソロモンよ!夕立は帰ってきたー!』  ←断定形なので「ぽい」が付かない。
時雨『人の英知が生み出したものなら人を救ってみせろ!』  ←フリーダム時雨さん
村雨『そこ!軽々しい核攻撃禁止ー!』 ←苦労人村雨さん

Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?

オチ。
トリビアばっかりのスレッドになってもそんなものは大抵ググれば出てくる知識ばっかっぽいし
読んでて面白いレスを心がけてるっぽい。

Q4 理想のキャラハン像などはありますか?

昔出会ったフリーダムでやりたい放題やってる癖に何かあるとフォローも完ぺきで
当時初心者さんだった夕立に色々教えてくれたあこがれのキャラハンさんがいるっぽい。
その人はまだ心の中にいて、その人に近づきたくてキャラハンを続けてるっぽい。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?

誰がいつ何をやらかすか分からない。それが10ちゃっとのお祭り……
強いて言うならすべてが楽しみっぽい。

Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?

時折名無しさんがぶっこんでくる無茶ぶり。
え?イベントじゃない?
……と、突発イベント……ぽい

Q7 ハンバーグはお好きですか?

焼きそばも好きっぽい。

Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?

あんまりジャンルにはこだわらない方っぽい?
うっかりハマって身を持ち崩す時とかあるんだけど、夕立自身、なににハマるのか
法則性が分からないっぽい。ぽーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)