掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

231 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:01
そういえば・・・お祭りって、カンナちゃんがよろこびそう・・・ふふっ。

>>173(リリアさん)
だからこそ、手洗いや消毒は徹底してるわ。
でも、常夏の島だから・・・マスクはなかなか難しいの。

うん、もちろんよ。
だってこれだけの量は・・・10日前から予約をしないと買えないもの。

>>178
うん・・・そうだね。
ワクチンを打ったからって絶対に発症しないわけじゃない・・・
免疫を高めてウイルスと共存すること・・・まさにその通りだと思うわ。

>>185(コルネットさん)
そ、そこまで言われると恥ずかしいけど・・・でも、ありがとう。

ふふっ、実は第2回大会のときに、サバイバルのアイテムとして登場してるの。
アントラン・・・うーん・・・それなら、バースさんが一番近いかも・・・。

うん・・・ありがとう。
これからも、大会もヴィーナスフェスも・・・負けないわ。

>>199
ふふっ、その通り、南の島です。
ええ、手洗いと消毒は徹底してるんですけど・・・
常夏の島なので、マスクをするのはなかなか難しくて・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)