掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

233 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:05
>>132 ひかるん
オンバーン「宇宙、ボクには切っても切れない縁があるモノだ…!!
ボクはオンバーン、流星を呼び出したり星空とコンタクトしたり
はてはお化けと交信できたりと色々出来るソプラニスタだよ」
エースバーン「常識人ぶっといてそういうところで
イレギュラーなとこ遺憾なく発揮するわよね…」
ユーリ「あ、わたしユーリですっ!男の子だけど
かわいくなれるように日々探求してますっ!」
ユウリ「ユ“ウ”リだぜい!二人そろってモデルやってるぅ!
特に弱冠12でDの大台に言ってるおぱーおがジマンだ!」
パトリック「ふたりともぉん、そればっか主張してるけどぉ♪
ユーリはガラルのチャンピオン、ユウリはバトルタワーダブル部門の覇王よぉん♪
あたくしパトリック♪二人の保護者のぉ♪おとなのお“に”いさんよぉん♪」

>>138>>142 猛さん
ユウリ「なんつーか、実際は敵を踏み潰せだの
屍を超えてゆけだのそんな感じ♪
な、知らなきゃよかったと思っただろ、おっさん♪」
ユーリ「リザードン…いまごろトリトドンのストーンエッジが無かったら
どうなっていたことか…ダンデさんとはまさにギリギリの戦いだったなっ」
ユウリ「おなじく、バトルタワー支配人になったダンデのダンナと
やりあったときはカイリキーのキョダイシンゲキからのダイロックが無きゃ即死だった…」
トリトドン「もっとほめていいんよ、うちもっとはりきりやすから♪」
カイリキー「いやいや、我如き微力…ここまで褒められると少し照れる…」
エースバーン「かといってホントはトリトドンとおんなじでウキウキな癖に♪
もっと素直に生きなさいよ、気張ってばっかだとラクじゃないでしょ?
やっぱりあたしはフォワードなのね?まあ特性はリベロだけど…
効果自体は実質全部タイプ一致にしちゃうという攻撃的なものだから
フォワード適正を見いだせられるのもむべなるかなってところかしら
ところで、祭り限定であんたの手持ちになってもいいけど」
ユーリ「ダメだよっエースバーン、>>1違反になっちゃうからっ
(※本当はエースバーンというキャラを使う権利を猛さんに祭り限定で
譲渡する企画も考えてましたが、>>1のルール上やめました)
どう?おいしい?うん、もっともっとみんなとお話ししたい!
これも監督という選手とコミュニケーションをとることを主とする
職業柄の職業病ってものなのかなっ?」

>>144 吉備ちゃん
ユーリ「うん、まあそんなところかな?あんまり見せびらかすもんじゃないと思ってるけどっ
まあそうだね、ポケモン=動物って扱いで間違いないと思うよっ」
パトリック「ええそぉよぉん、あのおっきなおっきなカビゴンちゃんもぉ
ポケモンなのぉん♪初代ではイヤというほど見た光景よねぇん♪」
カビゴン「だから同種だからと言って自分に手加減するギリなんてないんすけどwwww
むしろエースバーンのとびひざげりとカイリキーのキョダイシンゲキが
ガラ空きのミゾオチにクリーンヒットしてマジメシウマーwwwwwww」
エースバーン「うわあ、カビゴンの煽りスキル、マジ退くわ…
ええ、間違いなく吉備に図鑑が反応したのもそのせいよ
まあ女でも男の特徴が出ることなんざ、有名どころでは
テラフォーマーズの燈がその逆やってるからそんなんでもはや驚かないわよ」
シャンデラ「もっとも、とあるイレギュラーハンターの基地のハチは
原種の生態を重んじて女性と設定しているようだがね
上官であるゼロくんへの恋心は応援したくなるというのが人情だ
命短し恋せよ乙女、だ。すでに亡者の私が言っても説得力はないだろうけどね」

>>147
エースバーン「一応あたしたちポケモンも飲んだけど長くなるから
リアクションはトレーナーだけでかんべんして…
あ、あたしはなんかタポルみたいな味だと思ったわ」

>>151
シャンデラ「で、キミがそのスズメバチの想い人だという上官殿かい?
ああ、同姓同名の別人だったようだね、騒がせて済まない
おわびに>>12で買ったたこ焼き代は私が払おう
なに、ここはおねーさんに甘えてくれ給えよ、若造くん♪」
エースバーン「魔法使いで盗賊…なんとなくマフォクシーみたいね
具体的にどんな属性の魔法が使えるのかしら?」
ユーリ「おおざっぱだけど悪い人ではなさそうだねっ
あ、わたしユーリ、恥ずかしながらガラルのチャンピオンやってますっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)