掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

234 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:05
>>160 やや波ちゃん
ユウリ「えー?Don'tya know Bra?
ほら、女の子がおぱーおそだってくると必需品なアレよアレ!
とくにあたしみたいに12にしてDのたわわちゃんにゃ
アレないと揺れちゃってさー、定期的に来る
女の子特有のしゃくのようなポンポンの痛みと共に苦しめられたもんさ
あやちゃんてそーゆー経験…女の子だからないとは言わさないと!ネギガナイト!!」
ユーリ「う、うーん、こんどシュートシティのブティック行こうか
たぶん下着の類も取り扱ってるんじゃないかな…?
それにしてもいちおうわたしも…かわいいを目指してるけど、男の子なんだよ?
その、下の南半球?男の人に見られて…恥ずかしいって思わないの?」
エースバーン「このむっつりめ、ホントはキョウミシンシン・イキヨウヨウなんでしょー?」
タチフサグマ「お!ベル坊がちょーどマキシマイザスのライブ知らせてくれたな!
行こうぜシスター!!乗り遅れんなよー!!(強引に引っ張る。アタッカー型なので腕力つおい)」

>>167 リリアちゃん
ユウリ「ああ、オレたちの栄光のロードはこれからだ!
これは打ち切りフラグでもなんでもなく、正真正銘歴史のページを
一枚一枚踏み記していく栄光のヤキニクロードだぜ!!」
ユーリ「うんっ!わたし、コルネットさんにあこがれて
アニヲタWikiとかピクペディアとか、あとは本とかいろいろ読んで
古今東西のネタを勉強したんだよっ(ちょっと得意げ)」
タチフサグマ「お?カレー、バーベキューに許されたヤッター!!
木の実配合は任せろ!ヤタピ3:アッキ3:マトマ2:チイラ2に
スパイスセットは基本中の基本、カレーの黄金比に他ならねえ常識だぜ!」
オンバーン「そう思ってるのタチフサグマだけだよ…
ぼくみたいに辛いのニガテって人もいるんだから少しは考えてほしい…」
パトリック「ピカチュウバージョンねぇん、結構難しかったでしょお?
イーブイはぁん、くさってもしんかポケモンだからぁん♪
不一致とはいえひろーい技範囲でなんとかなるけどぉん♪
その点ピカチュウは誤魔化し効かなかったでしょおん♪
とくにタケシとサカキでつまづいたんじゃないかしらぁん♪」

>>169 かすみさん
ユーリ「そうかあ、残念だなっ
やっぱりイテリノイマなのかなっ、くすん」
ユウリ「今のはいわゆるゴア語ってヤツでねえ
さあさ今ユーリが言った言葉を逆から言ってみよう!!
うーん、エリオットきゅんあたりに
今はやりの逆バニーあたり着せると燃えそうな気がするけど」
ユーリ「それはかわいそうだからやめてあげて…
あ、わたしもモデルの仕事してるけどっ
そんなカッコはさすがにしないしできないからねっ!!」
パトリック「ユウリの考えは危険思想だけどぉん♪
でも絶対で片づけちゃうのはもったいないと思うわぁん♪
オトコだってあたくしみたいなぁお“に”いさんでもぉん♪
Prettyになれるんだからぁ、そんなのもったいないわよぉん♪
ちなみにPrettyはとても、かなりという意味もあってぇ♪
そしてぇ、かわいい、きれい、カレンって意味もあるのぉ♪
つまりオトコだってとてもかわいく、とてもきれいに
そしてとてもカレンになれちゃうって意味なのよぉん♪」

>>179
シャンデラ「キミは機械なのに実に愉快だね
そうだな、ためしに明日の運勢を占ってもらおうか」
ユウリ「よし!歌うぜ!!聞けや皆の衆!ガラルの毒モが歌うぜー!!

I have a big gun I took it from my Lord
Sick with Justice I just wanna feel you
I'm your angel Only a ring away
You make me violate you No matter who you are

It's all up to you No one lives forever
Been burn in the hell By all those pigs out there
It's always been hell From when I was born
They make me violate them No matter who they are

Get down on your knees Get a good head on your shoulders
If it's for your guys Go to the end of the earth
Do what you think Give it with dedication
I'll put out your misery

…あー、歌うとやっぱりキモティー♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)