掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

235 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:06
>>182 コルネットさん
ユウリ「うんにゃ、せっかくドラゴンボールが
色んな惑星間での交流がある作品なんだからー
ここは地球向けという視点を度外視して売り込めばえんじゃね?」
エースバーン「そもそももともと性別ない種族なんだから厳しいと思うわ…
性別のないポケモンはメロメロ効かないし覚えられるわけでもねーのよ」
ナットレイ「ちなみに…わたし…性別あるけど…女の子だけど…覚えられない…(ドヤァ)」
ジャローダ「そこは自慢するところじゃないと思う
だけどぼくはメタロフォンは正直ドストライクだ
まずは友達から始めてみないかとぼくは言ってみる」
パトリック「けっこぉこの子惚れっぽいからねぇん♪
基本草食だけどぉん女の子自体は大好きなのよぉん♪
ええ、ソーサラーちゃんは将来有望株だわぁ♪
きれいなお“に”いさんの素質ありねぇん♪
ここはお“に”いさんが一肌脱いで育て上げてあ・げ・る♪」

>>191-192 連装砲ちゃん
ユウリ「あの艦隊これくしょんからも来ちゃったYO!
モンスターコンテンツ勢ぞろいっスなあ…
え?連装砲ちゃん男なの?しかもイケボやん!
連装砲くんってのがいるからてきーりおにゃのこだとおもてた」
ユーリ「?、女の子と一緒にお風呂ってそんなに変かなあ?
わたし、ユウリとほとんど毎日入ってるよ?
髪の毛きれいに洗ってくれて、うれしい気分♪」
パトリック「ユーリ、あんた11歳になったら少なくともぉ
公衆浴場だとぉ混浴OKじゃない限りぃ許されなくなるわよぉん♪
ま、うちでならOKなんだけどぉ♪」
エースバーン「連装砲坊や、ほんとはこんなドスケベなカッコしてる
ご主人様と一緒に居られて!しかもあまつさえ一緒にお風呂入れて
ホントはしあわせとか思っちゃってるんでしょ!
わかるわよ、だれかさんというむっつりすけべな好例がいるから!」
ユーリ「えーっと…どうして、わたしを見るのかなっ?
イ級ちゃんは深海棲艦も艦娘もわかりあえる世界を望んでるんだねっ
うん、だいじょうぶ!キミならきっと実現できるよっ!」
シャンデラ「キミには幾多もの困難が立ちはだかるだろう
しかし、闇属性の片割れたるゴーストタイプ
さらにそれもやみのいしで進化した私が言うのも変だが
神は決してキミを見捨てまいよ。むしろキミを見込んだうえで試練を与えている
そう信じて壁を乗り越えていきたまえ」

>>222 夕立ちゃん
エースバーン「とかイ級と連装砲坊やと話してたらもう一人艦これ代表が来たわね
む、あのジュースを激辛だと感じたってことは!
あたしのかえんボールに匹敵する熱さがあるってことね!
あたしエースバーン!1か月の付き合いだけど仲良くやっていきましょ!」
シャンデラ「ふむ、むしろ私もほのおタイプとして血が騒ぐな…
熱く物事に熱中できる若者を見て少なくとも不愉快に思うことはあるまい
まずはご結婚おめでとうだ、リリアくんともども
カップルの門出を祝うのはどうしても心が踊るものだね
くれぐれも夫たる提督を泣かす醜態は晒してくれるなよ?
さて、キミに問おうか。キミは深海棲艦と敵対する立場であったな
イ級くんの言う“人間と艦娘と深海棲艦が笑い合えるユートピア”…
そこに理解を示せる姿勢はあるのかね?」
パトリック「ごめんなさいねぇん、うちのシャンデラ
どこぞのおぱーお眼鏡よろしく人間観察大好きっ娘だからぁん♪
あたくしパトリックっていうのぉん♪
この子たちのトレーナーのおとなのお“に”いさんよぉん♪」
ユーリ「ユーリですっ!モデル兼ガラルチャンピオンですっ
ところで艦これにも女装少年っていないのかなっ
ほら、男の子でもかわいくなれるってわたし、信じてるからっ」
ユウリ「幼馴染のユウリです。ふたりでモデルやってるけど
実際ユーリの白スクとかメイドビキニとか売れるんだわこれが
じまんじゃないけどオレ、ダブル必須と言われるまもるをあえて使わずに
バトルタワーマスターランクをゲットしたんだぜい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)