掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

245 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:34
>>187(ゆのさん&キャンサーさん)
こんばんはゆのさん、そしてキャンサーさん!今年もお会いできてうれしいです!いえいえ、この司会の仕事は私が自ら志願してやっていることですからね。
がんばっているだなんてそんなことないです。わあ、ニャン太ちゃんもお久しぶりです!抱っこしてもいいですか?う〜ん…やっぱり猫ってかわいいですよね。
あっ、それとゆのさんたちも、よろしければ>>97のインタビューにお答え願えますでしょうか。強制ではありませんので、気が向いたらで結構ですよ。

>>198(達海さん)
インタビューへのご協力にこちらこそ感謝申し上げます。はい、本日より仮装大会が始まります!どうぞ楽しんでいってくださいね!
サッカー以外の話題も歓迎とは、いろいろなことに通じていないといけませんよね。それをこなしているわけですから、やっぱり博識なのでしょうか。
スレッド主も楽ではない…ですか。でもそうですね、自分らしくやれればそれが一番いいんだと思います。ジャイアントキリング…それが人生ですか…。
私ですか?そうですね…実は大学受験のとき、私の成績では少し難しいのではと言われた大学があるのですが…そこになんと合格できたことでしょうか。
そのおかげで、私もジャイアントキリングを起こせたのかもしれません。でもまだまだ世の中難しいことはたくさんあります。今度はそれに勝ちたいです!

>>205(シノさん)
はい、元気でなかったら私でないので!司会というものはたしかに大変なこともありますが…でもそれすらも楽しんでしまう、そんな私でいたいものですね。
類稀なる技量だなんて…そんなことはありませんよ。でもどうもありがとうございます。あっ、でも飲み会の幹事とかは不思議とあまり経験ないんですね…。

あっ…そうだったのですか?そのような秘話を私に打ち明けてくださって、どうもありがとうございました。そうですね、仕事の書類とかでなくてよかったです。
そうですね、社内書類は基本的に職場のみでしか見れませんね。パソコン本体にデータを残すのもよいでしょうけれど、その分容量も使うことになりますね。
はい、私も他人事とは思わず、気を引き締めますね。USBメモリを失くした瞬間の焦りは尋常ではない…ですか。私はドジなので余計注意しないと…ですね。

そうなんですか、SNSはあまり使っていないのですね。この10ちゃっと♪くらいですか。書き込んでいるのはご自分のスレッドのみなのですね。
ええ、今はSNS…それを通じていろいろな方とつながることができますね。でもたしかに…便利な反面、誹謗中傷もなくならないようですね…。
それによって傷つき、命を絶った方も少なくはない…なんと恐ろしいことでしょうか…。言葉は時に恐ろしい武器に変わる…そうですよね。言葉が凶器に…。
嫉妬や怒りは…たしかに私も感じることがありますが…でもそれだけでは、たしかに他人を傷つけていい理由には決してなりませんよね。
えっ?シノさんでも時に酷いことを言ってしまうことがあるのですか?それは意外です。でもそのたびに反省できるのがさすがだと思いますよ。
喜怒哀楽によって生じる人間関係で、絆を深めるも壊すもその人次第、ですか。これは名言ですね。ちょっと手帳にメモしておきます。

ええ〜とですね…ハンバーグのインタビューは、実は考えたのは私でなく実行委員の方なんですね。なので理由まではちょっとわからなくて…。
いえいえ、いいんですよ。いたって普通の反応だと思います。現に他のキャラハンさんも何名か、「?」ってなってしまっていたみたいですので…。
ハンバーグは作れないこともないですが、私の料理はたぶんおいしくないですよ?人に食べさせてあげられるレベルではないと思います。
ですが…シノさんとは同じ食卓を囲んで、楽しく食事をしてみたいものですね。おっしゃるとおりにハンバーグのように丸く…。
(続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)