掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

248 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:37
>>229(水橋パルスィさん)
こんばんは!そうですね、世界線を越えることは普段なかなかできないですよね。その世界観というものがありますし。ええ、お互い今を大切にしましょう!
料理は…できないこともないのですが、簡単なものばかりですね。あっ、でも少し難しいですが恋人に前とんかつを作ってあげたことがあるんです。
とてもおいしいと言って、喜んで食べてくれました。ええ、ユーリさんには遠く及びませんが…。パルスィさんには何か好きな食べ物などはありますか?
あっ、すでにしちゃっていた…ですか?でも…パルスィさんはやっぱり、本当に悪い妖怪だとはあまり思えないんですよね。でも、ご忠告ありがとうございます。
そうですか、あなたはあなたのためにしか動かない…的外れな批判をいちいち相手にしている程、暇でもない…。短期的に迷惑をかけるなんて、いえいえ。
それでも、やっぱりここには楽しみたいからやってこられたのではないでしょうか?それとも、やっぱり妬みの対象が多いから、とかでしょうか…?

>>231(かすみさん)
はい、手洗いや消毒があれば大丈夫でしょうね。常夏の島ですか。まるでハワイですね。マスクはなかなか厳しい…ですか。そうですよね…。
毎年本当にありがとうございます。有名なお店のスイーツなら、きっとお金もたくさんかかるでしょうに…。10日前から予約とは…頭が下がります。
かすみさんは、ヴィーナス諸島で一体どのような活動をなさっているのでしょうか?

>>234(ユーリさん&ユウリさんandパトリックさん)
栄光のヤキニクロード…ですか?正真正銘、歴史のページを一枚一枚踏み記していく…。詳しいことはわかりませんが、それもすごいことなのでしょうね。
へえ、コルネットさんにあこがれてアニオタWikiやピクペディア、あとは本をいろいろ読まれた…そして古今東西のネタを勉強されたのですか。
その努力はたしかにすばらしいですね。それが…バーベキューに使われる食材は運営委員会さんが用意してくださるものなので、カレーが作れればいいのですが。
スパイスセットは基本中の基本、カレーの黄金比に他ならない常識…そうなのですか?えっ?でもオンバーンさんは辛い物が苦手なのですね。
ピカチュウバージョンは、そうですね。けっこう難しくもありましたが、やっぱりピカチュウがかわいいので…。最初のジムリーダー戦で苦戦しましたね。
でもどんなときもピカチュウと一緒にいました。ピカチュウって体重6キロなんですね。肩や背中に乗られると、けっこう重くて大変そうですが…。

>>237(ハツユキソウさん)
流されやすいタイプ?ハツユキソウさんがですか?ここにいらしたのもほぼ同じ理由ですか…。えっ?調子に乗りやすいタイプにも見えませんが…。
一部の界隈では小物扱いされていて、完全にネタ方面で人気になってしまっているのですか。でもそうですよね、そういうのを求めているわけではなさそうです。
興味のある分野に関しては、怪談話が得意なタイプなのですか。ハツユキソウさん自身が怪談的な存在だとは思いませんよ?ちゃんとお話できてますしね。
南国から環境が全然違うところへ移ってしまったわけですが、ハツユキソウさんが今いらっしゃる場所にも夏はあるのでしょうか?やっぱりまだ暑いとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)