掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

259 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/04(Fri) 07:46
>>110
ゆの「やった!マックある!たまにはフライドポテトやハンバーガーもいいよね☆」
キャンサー「マクドナルドか、もうかれこれ何年も愛され続けてるね。
オイラの国なんか人間達が若干ハンバーガーなしじゃ生きて行けない程になってるしね。」

>>126
ゆの「リンゴ飴だ!おいしそう☆あれ一つ買ってこうっと。」

>>127
キャンサー「お前!何てことをしてくれた!タコはオイラ達カニの天敵だぞ!!」
ゆの「大丈夫かな…。」
キャンサー「ブブー!マ、マズい!足を掴まれた!」
ゆの「キャンサーさん!」
キャンサー「くっ、こうなったら!」(タコにミサイルを撃つ。タコがひるんでいるうちに逃げる)
ゆの「ミサイルなんか撃って大丈夫だったの。」
キャンサー「平気平気、ちゃんと火薬控えめの弾で撃ったから、弱火でちょっと炙ったくらいの影響しかないよ。
あのタコを怯ませるには峰打ち用のミサイルで十分だよ。」

>>129
ゆの「こう言うお店に入るのは初めてだなぁ。
アイドルやってる子ってみんな美人だからみんなが熱狂するのちょっとわかるかも…。」

>>147
ゆの「喉乾いちゃった。あそこのお店でジュースでも買おっかな。
んー、イチゴ味ですごく美味しいー☆」
キャンサー「仮にオイラが飲んでたらちょっと辛めになってたんだろうけど、どんな味になってたんだろ?」

>>152
ゆの「わぁ、安ーい!あそこでもお水1本買って行こう!…でもちょっと重い…かな?」
キャンサー「♀が無理すんな。ウォーターぐらいオイラが預かってやる。
重い物を女に持たせるのは人間の社会じゃマナー違反らしいからな。」
ゆの「ホント?助かるなぁ、でもごめんねキャンサーさん。」

>>158
ゆの「そうだなぁ、やっぱりポケモンさんかも?
何かポケモンの中にはプロのスポーツ選手をも超える体力がある子がいるって聞いたことがある。」
キャンサー「オイラは出場辞退したいかな。パワー型の攻性プログラムはみんなノロマなんだ。
野球ならキャッチャー、サッカーならゴールキーパーくらいだね。オイラに向いてるのは。
後は水泳もいいセン行けそうだけど、後はゆのとほぼ変わらないよ。」

>>178
キャンサー「あー、そう言えばそんな話ずっと前にピクセルのヤツから聞いたことあるな。」
ゆの「ピクセルさん…ってどんな攻性プログラムだっけ?」
キャンサー「オイラとほぼ同時期に生まれた新型攻性プログラムだよ。
病院のPCで育ち、医療や医学のデータを中心に読み込んだから看護師の姿をしてるんだ。
地上界でコロナが流行してからいつもの3倍くらい忙しくなったそうで、最近は会えてないけどね。」

>>180
ゆの「あっち側のギャグはキルミーベイベーもビックリのぶっ飛び具合ですからね…。
羽目外したことですか?うーん、特になかったような…。」
キャンサー「オイラもないよ。ま、オイラは冷静なカニだから。」

>>192
ゆの「ドラえもんの専門店は初めて見るなぁ。あれは国民的アニメだよね。」
キャンサー「何気にオイラ達ゼロディバイドの世界観は
ドラえもんの本編中にたまに出て来る未来の世界とは相性抜群だよね。」

>>194
ゆの「それはちょっとわかるかも…。
実は、私も小学生の頃同級生にそう言う意地悪する子がいて周りを怒らせてたんですよね。」
キャンサー「まぁ、オイラにその気持ちはわかんないけど、良くないことってのはわかるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)