掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

264 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/04(Fri) 12:34

>>223 夕立 ◆HBALQ9KY さん

成程…あの時は理想像のイメージが全然出来ていなかったのですが、
話している内に、それが結果的に私の理想像だった……というわけですね
…すみません、私自身もうまく説明は出来ません
半分くらいが深夜特有の躁状態で、魔が差したと言った所です
それはそれとして、意訳があまりにも飛躍しすぎていています
まるで天上天下唯我独尊みたいになっていて、これじゃ人聞きが悪いですよ…
私の言う事はあまり深く考えないように
考えるな、感じろ という言葉があるように、深く気にしてはいけない側面もあるわけです
それに、特に深い理由があったわけでもないのに深く分析されるのは恥ずかしいです
ですが、夕立さんのそのブレないスタンスは個人的にとても大好きですので、今後も夕立さんの活躍を楽しみにしています

>>224 息吹リンク@忍びシリーズ ◆zDhkWIQw さん

初めましてですね 甘味処紫乃店主のシノです
闇の忍び部隊の噂はここまで広まっていましたか……不本意ではあったのですが……
当初は参加しようかどうか迷ったのですが、今では参加して良かったと思っていますよ
リンクさんもカービィさんをご存知なのですね
吉備ちゃんにも言った事ですが、カービィさんとは仲の良い友達ですよ
食べて遊んで寝る…という自由な性格をしていますが、悪い性格ではないです
プププランドという街に住んでいるのですが、私が生まれた場所はそこではなく、別の星から漂流してきました
どこの星かは覚えていないです 私も物心つく前の事でしたし
今では血の繋がっていない父と2人で過ごしていますよ

恥ずかしながら、ゼルダの伝説の事はあまりよく分からず、時のオカリナを知っている程度の知識なのですが、
その世界のリンクさんとはまた違う世界のリンクさんのようですね
しかし、どの世界のリンクさんも、剣だけではなく、弓にハンマーにフックショットに…と、多彩な武器を使いこなしていて
まさに忍びという感じですね
ダンジョン内に仕掛けが多く、それらを使い分けなければいけないという理由もあったのかもしれませんが、器用なのは良い事です

ご注文があれば受け付けますが、どうしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)