掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

265 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/04(Fri) 12:34

>>230 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

容姿に関してはパルスィさんには及びません…買い被りですよと言いたい所ですが、自分の長所にも目を向けた方が良いというのは仰る通りだと思います
私自身、他の方々と比べて優れている所は無いと思っていましたし、他の人に無い私の持ち味って何だろうと考える事もあります
ですが、パルスィさんにこうも仰られては、卑下ている場合でも無くなってしまいますね
胸を張って堂々と生きようとは思っています 前をしっかりと見据えて生きて行く事は立派な事であるという事は私自身がよく分かっているつもりです
生きようとする意志は何よりも強い……私はそう思います

お酒の件で苦労したのは、パルスィさんもなんですね
全く困りますね…お酒を飲んだ本人は全く悪びれもしませんから
どれだけ注意しても、反省文を書かせても、次の日にはすっかり忘れて同じ事を繰り返します
呑むのは結構ですが、それで人に迷惑を掛けるのはどうかと思いますね……

会場内に色々な方が次々と登場していますが、それでもパルスィさんが霞む事は無いかと私は思います
人によって思想や目的が違いますが、それが結果としてお祭りを楽しむ事に結びついているなら、そこに優劣などはなく、皆さん平等な存在だと思います
ここにいる皆さんが幸せでいられるように、私は屋台を始めました
何だかんだでこれで3度目になるとは思いませんでしたが、リリアさんが司会、猛さんが参加者のリスト作り…というように、私も私だけのポジションが欲しかったんです
参加している方々がそれぞれの役割を率先してお祭りを盛り上げている……お祭りとしての正しい形じゃないでしょうか
お祭りは始まったばかり…お互い、それぞれの思想のもと、最終日まで楽しめれば良いですね

>>232 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

ポケモンさんの言語の全てを解する事が出来るわけではありませんが、彼女達が言わんとしている事は私にも何となく理解は出来ます
何やら私、相当手厳しい事を言われている様子 心配してくださっている…ですか それは有難い事です
ですが心配はご無用 この経営が初めてというわけではありませんし、この日の為に片手でも出来る様リハビリは絶えず実行してきました
亀の甲より年の劫とも言います 経験者の言う事には耳を傾けるものですよ
ですが、せっかく手伝いたいと仰ってくださっている彼女達の気持ちを無下にする事も出来ません
そこで私、>>155でも提案したのですが、15日からアルバイトさんを募集して、お店のお手伝いをお願いしたいと考えています
見た所、皆さんとても器用そうですし、手際も良さそうですし、人並み以上の知識も持ち合わせているようですし、充分頼もしい戦力になるのではないかと判断しました
皆さんの手腕が発揮されるのを、心から楽しみにしていますよ ユーリちゃん、それでよろしいでしょうか?

え…?ご注文があるって…?かき氷のイチゴとブルーハワイのミックスとたい焼きのチョコレート、タピオカドリンクシナモン入り…ですね 承知しました
では、合わせて900円です ご利用ありがとうございます
それにしても、イチゴとブルーハワイのミックスで群青色になる事も知っていたとは、やはり人並み以上の知識はあるようですね
この子は将来大物になりそうですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)