掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

27 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/01(Tue) 01:10
おとぎーの 国かーらー 迷い出た少女はー♪
わーがままーでー 傲慢なー 女ー♪
女王に憧れー 落ちていくさだめー♪
王子様はー 来ないー♪ い・つ・ま・で・もー♪

…ふう、オーボエ財団の娘、コルネット、馳せ参じましたわ♪

ソダ「今年はうちらも参加するでー♪ブイブイイワシたるからよろしうになー♪」

カツ「ソーダは時々暴走しちゃうけど、生暖かく見守ってくれたらうれしい…」

サモ「わたしが父親として責任取って見守ります
どうかわたしたちを歓迎してくださればうれしいです
…ところで、わたし、田中理恵ボイスだとよく言われるのですが
やはり殿方で田中理恵ボイスって異質に思われるのでしょうか?」

>>4 ザナージュ様
ソダ「よぉ!あんさんごっつ色男やな!そないな美貌でおなご口説き倒して
たぶらかして回ったクチやろー!!うち、ソーダ!
カナッサ星人の生き残りやー!よろしうになー!!」

カツ「ぼくはカッツオ、妹だと間違われるけど…
こうみえてソーダのお兄ちゃんだから、よろしくおねがいするわ…」

サモ「ザナージュさん、あなたのスマイル、しかと受け取りました
なるほど、いわゆるカラクリ侍女と言ったものですか
自爆する癖があるのですね、なんとなくおはスタのメカオヤジを思い出しました
いやなに、わたし、リアルタイムでその時点でのおはスタを
視聴していた世代なモノですから…見た目によらずおじさんでごめんなさい」

なるほど、基本的には爆弾をバラまいて戦局をひっかきまわすタイプですのね
サバゲーにおいても敵に回しても味方につけても
それぞれに異なるベクトルで楽しめるゲームになりそうですわ
電子頭脳に異常…ですか。わたくしたちオーボエ財団は
カプセルコーポレーションと提携組んでいるのですが
よろしければブリーフ様に診てもらいましょうか?

シロ「ところで、あっしが男であることはザナージュさんおわかりでやんすよね?
最初あっしを見た時、正直どう思ったでやんす?」

>>5 リリア様
司会役、お疲れさまでございます
はい、コーヒー、贅沢にブルーマウンテンの…
それもピーベリーを厳選したものを淹れてまいりましたわ
焙煎加減はシティローストと平均より濃いめにしてみましたので
ちょうどいい加減に目が冴えるかと思われましてよ

シロ「コーヒーに合わせてバタークッキーも焼いてきたでやんすっ
いちご味とココア味、キャラメル味のチョコチップをちりばめてるでやんすっ」

サモ「それでは、わたしからも… Cheers!!」

カツ「わたしも怖い話はニガテ…怖くなった時は
ソーダといっしょじゃないと寝れなくなる時があるの…
ぼく、もう立派な社会人なのに、情けないわよね…」

ソダ「ほなそないなことでしょげてもしゃーないわな!
おっかないもんはすなおにおっかないって
無理に我慢することはあらへんわ!なあ、リリア!
あ、うちソーダ、カナッサ星人の生き残りのピッチピチのおなごや!
カッツオは妹のように見えて兄や!よろしうにな!」

>>9 かすみ様
ソダ「うっは!ごっつゲロまぶなくのいちやんけ!
うちもスタイルにはある程度自信はあったねんけど
さすがにDに近いC程度じゃ自分となんかは
最初から同じ土俵に立てへん独り相撲やったわ!
乾杯や!完敗!かすみはん、自分のこと姉御とよばせてもろてもええやろか?」

カツ「ソーダ、自分にかなわないとみるとすぐにしっぽ振るんだから…
まあ、それでこそ生き残るすべと言われればそれまでだけど…」

ソーダの態度はともかくとして、わたくしにとっても
かすみ様のグラマラスさ加減は同じ女性として
羨望に値し、それすらも超越ないし凌駕し尽くして
もはや尊敬に値する女神の如き神々しさを放っております
抜け忍というやましいところこそあるかもしれませんが
貴女は女性として誇るべき武器たりうる色香を備えております
どうぞ、自身を身に纏って堂々と世間を歩んでくださいまし

クラ「桜色が好きなんだね、ということはテクモ繋がりでモッチーは好きかい?
ボクはバランス型のモンスターならアントランの方が好きなんだけど
さわやかでヒロイックなシアン寄りのコバルトブルーなカラーもいい感じなんだけど
なによりパワー寄りのバランス型ってその中途半端なようで
ちょうどいい塩梅加減が結構ボクにとってツボなんだよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)