掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/04(Fri) 16:34
とんでもない台風がやってきているな…最大級の警戒が必要だってよ。気をつけねえとな。

>>203
ジャイアンをキリングか…窮鼠、猫を噛むという言葉もあるからな。さすがにリアルには殺しちゃだめだが…。
けれど、それとは別にのび太って、一度ジャイアンに勝ったことなかったか?
たしかあれは…ウソ800(エイトオーオー)という話だ。ドラえもんが未来に帰るので、
ドラえもんを安心させるために…何度倒されても向かっていって、「俺の負けだ!」と言わせたはずだな。

>>207
マキシマイザス?祭会場でライブやってるのか?どのあたりだ?
というか、これもポケモンが元ネタだったんだな、知らなかったぜ。
今のポケモンも、やっぱりいろいろ本当にすごいみてえだなあ…。
世界中で…特にアメリカでも大ヒットする理由がわかる気がするぜ。

>>213 カラ松
そうなのか?俺の最寄りのレンタル店ではアニメに力を入れているみたいなので、
そのせいもあるのかも知れねえが…。もちろんおそ松さんシリーズ本編も見てみるよ。
ああ〜、それもそうだな。レンタル落ちになった作品がワゴンに積まれてるの、見たことあるよ。
たしかにあれは複雑な気分になるかな…自分のお気に入り作品だったりすると特にな。
今は日本酒のあまりアルコールの強くないやつを飲んでるのか。
これから寒くなっていくから、そのときは熱燗とかもよさそうだなあ。
そういえば兄弟では、誰が一番酒が強いんだろうか?やっぱりカラ松なのか?

>>215 ドラゴンメイド一同
まあ、青眼の白龍は別格としても、みんなも十分すごいと思うぜ?
ドラゴン族は遊戯王の中ではかなり人気、実力ともに高い種族だと思うしな。
存在感もあるんじゃねえのかな?何しろドラゴンの女の子というのは、
ありそうでなかなかなかったからな。ああ、そういことか…登場時期は仕方ねえさ。
むしろデッキビルドパックで出たドラゴンメイドが人気だったので、
それで一般パックにも新規を出したんじゃねえかな?同じことがウィッチクラフトにも言えるだろうが。
普段はやっぱり部屋の掃除などをしているのか?メイドも大変だな…。

>>217
いや…別にそう考えたことは俺は一度もねえと思うが…。
たしかに、食物連鎖という名のヒエラルキーはあるのかもしれねえ。
だからと言って草食動物を馬鹿にはしていねえぜ?馬は力の象徴だしな。
まあ、牛肉は俺も好きでよく食べてはいるんだけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)