掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

279 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/04(Fri) 16:38
>>267
献血にご協力をか。このご時世に深刻な血液不足…。
まあ、俺の血なんてどろどろで使えたもんじゃねえかもしれねえが、
それでもいいなら協力するぜ?そういや俺何型だったけか…?
時々いるよな。自分の血液型がわからないという者が…。

>>268 ユーリとどじょう
おいおい…俺はそういう趣味はねえぜ?どじょうも大変だなあ…。
ふむそうか。2人ともやっぱりまだ小学生なんだな。
だが料理と戦闘は一級品なのか。そいつは頼もしいし、すげえとも思う。
そうか、ユーリの母の名はバラバラっていうのか?
色んな意味で奔放に育てたものだからか…自由過ぎてもいけねえんだな…。
って何!?鶏の刺身の食中毒で亡くなった?そんなことがあったのか。苦労したんだな…。
そういやここにユーリはもう一人いるな。どうだ?同じ名前が二人いるというのは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)