掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

293 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/04(Fri) 18:49
キャラハンさんは、まずぼくに話しかけてくれた人にお返事するね!

>>278 猛お兄ちゃん
やっほーはじめまして。
アルルお姉ちゃんともお知りあいさんなんだよね!
そうだよ!このフエは音色を聴いた人が踊りだす魔法のフエなんだ。
だれかの体力を回復させることもできるんだよ!
ぼくはフエをふくのが好きで
これでみんなに踊ってもらうのが大好きなんだ!
でも…アルルお姉ちゃんっていがいとノリが悪いのか
このフエをふいても踊ってくれないこともあるんだよね……。
そのときはぼくもナットクいかなくて
どうして踊らないんだよぉって怒っちゃったよ……。
猛お兄ちゃんはプロサッカーチームの監督さんなんだ。すっごーい!!
じつはぼくもサッカーじょうずなんだよ。
友達とサッカーして遊ぶときは
けっこう活躍しちゃってるんだ!
こないだ……ムチャしてオーバーヘッドキックをしようとして
ぜんぜんうまくできなくて
お尻おもいっきり打っちゃったけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)